
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年の伊藤園

今日は2008年の伊藤園レディス最終日を、スカイAだったかな??
で放送してたので見てました。

優勝は古閑美保でしたね。
奇跡の逆転賞金女王になったこの年、ここでも勝っていました。
この頃はブログやってなかったんですが、この試合は見てたと思います。
賞金女王になるだけあって、古閑さんのプレイは素晴らしかったですね。

ちなみに智恵ちゃんは37位タイと振るわず。初日からスコアを出せてなかったみたいです。
なので、放送には一切映らなかった。残念。

去年も38位タイだったこの大会。
智恵ちゃんはグレートアイランド倶楽部は苦手なのでしょうか。

過去のデータを見ると、苦戦も予想できますが、データはあくまでデータ。
進化した有村智恵に過去のデータは通用しません!


ウィダーちゅーちゅー、頑張る智恵ちゃん


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/11/08 21:46 ] テレビ | TB(0) | CM(6)

伊藤園行くぞ

お久しぶりです。

今週の伊藤園は応援行きます。

初めて智恵ちゃんを見た2009年の伊藤園は確か5位だったから、奇数年の2011年はきっといいよ。

[ 2011/11/09 07:44 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

v-410こんにちはー
伊藤園、参戦ですね☆
今週は優勝争いに加わってくれると思うので、
応援よろしくですー


奇数年。
そうですね、2007年も悪くない成績ですv-410
[ 2011/11/09 12:26 ] [ 編集 ]

欠場!

今週、左手首痛のため欠場です。
もう、今シーズンはいいでしょう、出場しなくて・・・

今後に影響しないためにも、勇気を持って完治するまで、しっかり治療に専念してもらいたいです!!
[ 2011/11/09 12:41 ] [ 編集 ]

残念ですが・・・

残念ですが、体が一番ですね。

3ツアーズはどうかな。
[ 2011/11/09 14:30 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんは。

欠場ですね。。
残念ですが、今回の怪我は初めてじゃなく、欠場と出場を繰り返していても
いいとは思えないので、しっかり治してまた僕らファンにカッコいい有村智恵を
見せて欲しいと思ってます。
[ 2011/11/10 00:57 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

残念ですね。
何をするにもほんとに体が1番だと思います。

3ツアーズも出ないかもですね。
[ 2011/11/10 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/515-1360a9e0



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






