
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵P乗り遅れ。。

ミズノクラシック初日。

われらが有村智恵は3バーディ2ボギーの1アンダー。
トップと5打差の38位タイでした。



順位こそかなり下位になってしまいましたが、トップとの差はそうでもないので、
2日目次第ではまだまだわからない。と思いたい!

「5~6mのパットが惜しい外れ方じゃなく、入ってくれなかった。
1~2mじゃないと入らないのはこのコースではつらいので、パットを修正したいです」


とコメントした智恵ちゃんは、ホールアウト後パッティング練習を入念にこなしたそうです。

優勝争いに絡むためには明日が勝負です。
なんとかバーディー合戦に加わって欲しいところですねー


ミズノクラシック2日目
18組、9:35スタート
有村智恵 / 青山加織 / ペ・ギョンウン


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/11/05 00:19 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

智恵チャージ

今日も期待して、今からでっぱつしまーす
[ 2011/11/06 06:16 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

おはようございます☆

気をつけて応援お願いしますねー
[ 2011/11/06 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/513-77eb54ae



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






