
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連勝目指せ

明日からミズノクラシック!

われらが有村智恵は12組に入りました。
黄金の13組は逃しましたがそれでも注目の組に入り、2週連続優勝へ、
そして日本人選手の久々のミズノウィナーへ挑みます。


アプローチの練習をする智恵ちゃん。

ここで勝つと米ツアー出場権がついてくるとあって、話題も豊富な大会ですが、
有村智恵もそのことについて語っています。

「アメリカのメジャー大会に勝つことと、5年後のオリンピックが私自身の大目標の一つ」
「どちらもいきなり行って、英語が話せない中でやっても勝てないだろうし、
もし今週勝つことができて権利をもらえたらじっくり考えたいです」

「最近は世界で活躍してやっと認められるし、
金メダルが獲れたら日本のゴルフ界も盛り上がると思う」


とのこと。
やはり米ツアーを意識しないわけにはいかないこの大会ですが、
勝ってアメリカに行くんだ!というより、勝ってから考えます。
っていう有村智恵の今のスタンスは悪くないと思います。

去年同様バーディー合戦になることが予想される賢島CC。
智恵ちゃんのバーディーラッシュを楽しみに明日テレビ観戦します(GAORA)


がんばれ有村智恵



そういや智恵ちゃん、伊勢神宮は行ったのかなぁ。。



12組 / 9:50スタート
有村智恵 / 宮里藍 / チェ・ナヨン


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/11/03 19:06 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

enjoy!

こんばんは~
初日、スゴイ組合せになりましたねv-291

十分に練習ができるようになった 逆転優勝で自信をつけた 完璧でなくても勝てるとわかり、心に余裕が持てるようになった。今の智恵ちゃんは、ホント強いと思います。世界の強者達とも十分に戦えるって思います。
楽しみな週末になりそうですv-219
[ 2011/11/03 19:46 ] [ 編集 ]

2週連続V

”優勝を意識して残りの4試合を戦っていく”
ようなコメがあったと思います
智恵は絶好調なんだと自分でわかるんだと思います
きっとアンちゃんとの差約3,200万円差が視界に入ってるんでしょうね
ミズノ勝ったらミラクル逆転賞金女王ありますよ!v-221
[ 2011/11/03 20:25 ] [ 編集 ]

勝てるかも

先週最終日の智恵ちゃんだったらHSBCで勝っていたと思います。
間違いなくROLEXランキング位の実力は智恵ちゃんにはあります。
今回のミズノクラシックも可能性は十分あります。勝ってアメリカか…じっくり考えて答えが出たら応援するのみ。

まずは勝ってから(笑)
[ 2011/11/03 22:22 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

豪華ですよね☆

満足に練習できている有村智恵はやっぱり強いんだ!
というところを見せてくれた先週があったので、今週も
期待しちゃいますね。
楽しみです。
[ 2011/11/03 23:10 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

どもです。

あと1つは勝ちたいとも言っていますので、やはり勝利への強い気持ちは
持続してるんだと思います。
今回は先週より厳しい試合になると思うので、簡単ではないでしょうけど、
なんとか初日をいいスタート切ってほしいところです。
[ 2011/11/03 23:13 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

世界ランキングかなり上がりましたねー

今週も期待ですが、この大会は去年こそ12位タイでしたが、
2008、2009とも下位に沈んでるので、とりあえず初日です。
初日いいスタートを切ってもらって、それからですね。
[ 2011/11/03 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/512-35c36c13



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






