
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊勢神宮でパワー吸収だ

今週開催のミズノクラシックに向けて有村智恵がコメント出してました。



「ミズノクラシック」には何度も出場させていただいているのですが、
伊勢神宮に一度も行ったことが無いんです。開幕前に行く選手たちも多いようなので、
私も時間があったらぜひ行ってみたいです。
あと、伊勢には松阪牛や伊勢エビなど、おいしい食べ物がたくさんある印象が強いですね。
名産がたくさんあってパワースポットもある伊勢は、楽しみな場所の1つです。


智恵ちゃん今年は伊勢神宮に行くのかなぁ。
日本でも有数のパワースポットで祈願すれば何かが起こる!?


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/10/31 22:06 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(6)

必要ない?

おはようございます。一昨日の智恵ちゃんはゴルフの神様が与えた試練というかイタズラに立ち向かい全てに勝って来ました。
恐らく御伊勢参りしても神様が「貴女はもはや私を超えた」と万歳されると思います(笑)
[ 2011/11/01 06:13 ] [ 編集 ]

面白い

おはようございます。
あらためてウイダー、応援 お疲れ様でした。

そして面白いコメ、アザース。

神を越えたかどうかは、分かりませんが、間違いなく神が降りてきましたね。

先週は参戦できませんでしたので、今週最終日 ガッツリ応援してきます。
[ 2011/11/01 08:24 ] [ 編集 ]

松坂牛ではなく正しくは松阪牛です。三重県の人に怒られますよ。






[ 2011/11/01 13:46 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは。

神様もお手上げですか。笑
試練を乗り越えた有村智恵に、神頼みは必要ないかもですね。
[ 2011/11/01 14:14 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

今週参戦ですね!
最終日、優勝争いできてるといいでうねー
[ 2011/11/01 14:15 ] [ 編集 ]

re:ミヤモトヒトシさん

コメントどうもです。

松坂牛のくだり、そのとおりです。
HPからコピペしたので気づきませんでした。
ちなみに僕、三重県出身ですけど、この間違いはよくあるので別になんとも思いません。

あとコピー元のヒューレットパッカードさんにもダメ出ししといて下さい。
[ 2011/11/01 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/510-3df6a29a



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






