
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今はゴルフで頑張る

プロアマに登場した有村智恵


優勝争いが期待される今週。プロアマからマジモード?


インタビューでは連日報道されている石川遼の話題を振られ、

「自分自身もプロゴルファーとして、恋愛の難しさを感じている部分はあります。
でも恋愛は大事だし、私もいつかそういう人と出会いたい。
大きな話題になるくらいの成績を出していきたいですね」


とコメント。
今の認知度では私に彼氏ができたって、たいした話題になりませんよ。
とでも言いたげなコメントですね。

「今はゴルフで頑張りたいです」

とのことなので、優勝目指して頑張ってほしいですね。

頑張れ有村智恵


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/10/27 22:36 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

チエの彼氏

いないけど・・・
もしできたらどんなヤツなんだろう
その時がきたら
素直に祝福してあげたい・・・
と思うんだけどな(笑)



明日は”爆発的なスコアを出して・・・”
ピンポイントでこんな気合いの入ったコメをするチエ知ってますか?
速報がタノシミです
[ 2011/10/28 20:07 ] [ 編集 ]

初日まずまず!

2アンダー4位タイと、まずまずのスタートの智恵ちゃん。
ショットが安定しだし、パットが噛み合えば・・・とのこと。

練習をしっかり積んだ智恵チャンは、強いですよ~~v-19
まだまだこんなものじゃない、”強い”智恵チャンに期待大です! 明日もはりきって、行きましょーーv-91
[ 2011/10/28 22:09 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

こんにちは。

今日は、爆発的なスコアは出なかったですが、初代チャンピョンに向けて、
悪くない位置につけてます。
明日が楽しみですねー
[ 2011/10/29 18:36 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どもー

練習が存分にできてるようですね。
今日は大きくは伸ばせなかったですが、まだまだ圏内です。
明日に期待!
[ 2011/10/29 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/507-813f690a



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






