
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プルコギ食べて優勝だ

今週は「樋口久子 森永製菓ウイダーレディス」。

主催の森永製菓とスポンサー契約しているわれらが有村智恵
気合いの入り方もハンパじゃないでしょうね。



コースは違いますが、この大会では過去3年とも3位以内に入っている智恵ちゃん。
今年のコースではオフに練習もしてるコースってことで、相性も悪くないでしょう。

有村智恵:
千葉県の試合では茂原に宿泊することが多いのですが、
いつも行っている韓国料理屋さんがあるんです。とっても美味しいので、
今回もぜひ行きたいと思っています。特に私のお気に入りはプルコギ。
今からいただくのを楽しみにしています。

とのこと。どうでもいいですが、僕もプルコギ好きです。笑


初日のぺアリング、決まりました。
有村智恵は14組スタートで森田理香子、チェ・ナヨンとのペア。
初代王者を目指して頑張れ~


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/10/26 14:27 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

いやー、本当に楽しみですねー。

三日間ガッツリ応援して来ますよ~♪
智恵ナヨンとも久しぶりです。楽しみー。♪ヽ(´
▽`)/
[ 2011/10/26 18:34 ] [ 編集 ]

期待出来そうですね

こんばんは。智恵ちゃんは韓国料理が好きですよね私はプルコギよりもテジカルビの方が好きです(どうでも良いですけど)
私も千葉に居たとき韓国料理屋にはよく行きましたが茂原までは行きませんでしたね。
同時、千葉市内と東金市内にとても不味い韓国料理屋がありましたっけ(笑)
[ 2011/10/26 20:18 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

三日間参戦ですね!
応援よろしくお願いします☆
僕はテレビ前で応援しています~

土曜日か日曜日、どとらかでもいいので古閑先輩と同じ組に
なればなぁーと思ってます。笑
[ 2011/10/26 21:40 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どもですー

そうですね、韓国料理は好きみたいです。
100オーバーさん千葉にいたことがあるんですね。
韓国料理ってだいたい美味しいですけど、不味いところもあるんですね。
そういう店には当りたくないところです。笑
[ 2011/10/26 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/506-1e935756



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






