
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスターズGC

先週の富士通レディスは藤田Pの優勝で幕を閉じました。

賞金ランク1位のアン・ソンジュは優勝こそ逃しましたが、ここでも2位に入るなど
好調を持続。ランク2位の横峯Pとも徐々に差が広がってきました。
アンに迫ることのできる選手はいるのでしょうか。。

今週はマスターズGCレディス。

われらが有村智恵は先週の富士通を休んで調整にあてました。
この休養で少しでも戦える状態になってることを祈ってます。

楽しみですね


先日の始球式での写真。ブログから拝借しました。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/10/17 20:59 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(9)

かわゆす

こんにちは
かわゆいオフショット!ありがとうございます

状態は気になるとこですが、先ずは無難にスタートできることを願ってますv-22
[ 2011/10/18 12:38 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

状態気になりますね。
無事、初日を迎えてもらって、
予選突破、さらには上位進出できれば最高です☆
[ 2011/10/18 23:09 ] [ 編集 ]

チエの苦悩

不調を練習量でカバーしてきた負けず嫌いのチエ
彼女の想いが痛いほどわかりまよね
とにかく今は新しいチエのスタイルを見つけて欲しい
そう思います
2、3年はガマンの日々が続くかもしれないけど・・・
[ 2011/10/18 23:39 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

こんばんは☆

練習の虫が練習できないってのは、結構なストレスでしょうね。
1日も早く、このつらい状況を抜け出してほしいところですが、
焦ってもしょうがないので、長い目で応援して行けたらなぁと思ってます。
[ 2011/10/19 23:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。
今週のゴルフダイジェストに、智恵ちゃんの始球式のときの写真が載っています。
すごくかわいい表情で映っていますよ。

それと、女子プロゴルファーのトレーディングカードができたそうです。

http://www.sportsclick.jp/sportscard/card/2011_fairyfairway/index.html

会に行かなくちゃと思っていたら・・・

有村智恵が入っていない!!

次回に期待です。
[ 2011/10/20 09:52 ] [ 編集 ]

チエのコメ

”今年は残り試合少ないけどひとつかふたつは勝ちたい”
って頼もしいコメ
アンちゃんを簡単にいかせて欲しくないですよね。
サクラは簡単に白旗状態みたいだし
佐伯ミキティもあまり調子よくなくて
もうチエしかいない状況です。

届かなくてもいいから
可能性がある限り頑張って欲しいです。

チエは
”持ってる女”
って思うんだけどな・・・
[ 2011/10/20 20:36 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんばんはー

ゴルフダイジェストですね☆
明日見てみます。

トレカも非常に興味あります。
智恵ちゃんいないのが残念ですが、直筆サインカードがあるってのは
かなり魅力的ですねー
[ 2011/10/20 23:20 ] [ 編集 ]

ikerukamo~~

初日の組合せは、黄金の13組ですねv-291
事務所の後輩麻子Pと、智恵チャンも憧れる美しいスイング李Pとのペア!

GDOの特集、ツアープロが憧れる美しいスイングにてコメントありますよ
http://www.golfdigest.co.jp/golfstyle/neo-athlete/play-lesson/111006/default.asp?car=md_style_neo_rarchive_2g

14組にはアンちゃん・さくらチャン・古閑先輩
15組にはピンクパンサー ポーラ参戦
で強者が高額優勝賞金を狙ってますから・・・、面白くなりそうですv-416
[ 2011/10/20 23:48 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どもー

黄金の13組でした♪
初日、順位は低いけどトップとの差はあまりないので、
明日からに期待できそうですね。

GDOの特集見ました。情報ありがとうございます~
[ 2011/10/21 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/503-38b4f87f



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






