
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士通やってます

有村智恵不在のトーナメントということで、ブログも手抜きになってしまってます。笑

富士通レディスは2日目を終えて、服部Pが単独トップに立ってますねー
今季はあまり安定感がありませんが、2勝目はなるでしょうか。

注目はやっぱりこの人↓



初日はまずまずのスタートを切っていましたが、今日は「73」とスコアを落としてしまい
17位タイ。どうやら貧血ぎみらしく、体調万全で挑めてないみたいです。
残り試合、出場する以上は優勝を狙ってます。と言っていた古閑先輩ですが、
いいとこ魅せて欲しいですね。頑張れ



LPGAのHPで毎回やってる優勝者予想ですが、今回はこの人にしました↓

101501.jpg

とくに根拠も無いけど、先週結構良かったので青山Pを予想。
で、成績なんですが、これがなかなかいいんです。
「69」「71」でトータルー4の6位タイにつけてます。
トップはー6なので全然圏内。頑張れ。



ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/10/15 17:41 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます

こんばんは。智恵ちゃん不在でもトーナメントは当然開催しています。

明日は青山加織が…
期待大ではありますが、私自身もの凄く緊張しています。優勝するなら今回、来期のシードも心配ない位置なだけに勝負に出て欲しいです。

これは浮気ではありません!純粋な応援です。
[ 2011/10/15 19:40 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

優勝できるといいですね☆
とりあえずアンを止めてくれるならだれでもいいんですが、
青山Pなら僕も嬉しいです。
[ 2011/10/15 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/502-ae36dab6



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






