
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来週はお休み

SANKYOレディス終了。

有村智恵は4バーディー、2ボギーとスコアを2つ伸ばし11位タイでフィニッシュ。
ショットもパットもかみ合わない苦しい最終日だったみたいです。


それでもテレビ中継でも魅せた最終18番でのバーディーは素晴らしかった。
あのガッツポーズでストレスもフッとんだ!かな??

100902.jpg
最終日の黒のベストは襟元がとってもキュートだった


まだまだ本調子には戻らない智恵ちゃん。
来週の富士通レディスはお休みして、その次のマスターズGCに備えるみたいです。

怪我の影響で練習が満足にできない今は、優勝争いをするほどのパフォーマンスを
魅せることができませんが、1試合休むことで何かが変わることを祈ってます。

頑張れ有村智恵

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/10/09 20:54 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

レポートお願いします

ご無沙汰しております。ありちぃさん、みなさん、突然の失礼なコメントではありますがお許し下さいませ

10月10日(祝)西川ふとんさんのイベントの”有村智恵ちゃんトークショー”に行かれる方どなたかレポートお願いします

その後の東京ドームでの智恵ちゃんの始球式を見られる方もレポートお願いします

ありちぃさんは行かれるのでしょうか??写真はダメでしょうけど、どなたか熱いレポートお願いします

[ 2011/10/10 07:37 ] [ 編集 ]

re:キレタコさん

こんにちは☆

僕は仕事なのでどっちのイベントにも参加できません。。
始球式は巨人戦ってことで日テレG+で見れると思いますよ。
録画しますので、始球式の様子が放送されれば明日にでも記事にしますねv-410
[ 2011/10/10 11:17 ] [ 編集 ]

苦しい戦い!

先週の最終日はほとんどのホールでパーオンするもバーディーがあまり決まらず、少ししか順位をあげられませんでした。ショットの距離感・方向性の安定が保てず、苦しい状態が続いているようですね。

気持ちも滅入っているようですが、何とか智恵チャンらしさ、自信を取り戻して欲しいと願っています。
手首の痛みはないようですが、最終戦までの戦いを考えれば無理はできません。今週しっかり休養・調整をして次戦そして森永に備えて欲しいですね!!

負けるな有村智恵v-22
[ 2011/10/10 19:13 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちは☆

苦しいですね。
今は我慢するしかないのかな。
この1週間でいい方向に変化してくれることを祈りたいですね。
[ 2011/10/11 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/501-ec3c4117



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






