
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SANKYOレディス

今週は群馬、吉井カントリークラブにてSANKYOレディスです。

有村智恵は2009年に11位、2010年は7位と優勝争いには絡めてないこの大会ですが、
今週は絡んできそうな気がします(完全に妄想ですが。笑)


写真は日本女子OP最終日のもの。あまり見ないショットなのでのっけました。


SANKYO、初日の組み合わせは以下の通り。

11組、9:30スタート
古閑美保、佐伯三貴とのペア。

この組み合わせを見て、なんだかいけそうな気がしたんですよね。

今年で引退を決めた古閑先輩とは、もうそれほど多くラウンドする機会もないでしょうから、
しっかり有村智恵の凄いところを見せ付けてやって欲しいです。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/10/05 20:01 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(7)

行きたい!

こんばんは。行く予定でしたが、行けなくなりました。が、Bonさんの突っつきに心が揺らぎ調整を開始した100オーバーです(笑)何とかなりそうなので最終日に行く予定です。

2009は赤城国際で2010からは吉井CCと会場も違うので単純に比較出来ませんが、昨年の吉井では伸びずとも崩れずの展開でしたね。
賞金も高いし、智恵ちゃんには是非とも狙って欲しい試合ではあります。
[ 2011/10/05 21:02 ] [ 編集 ]

チエ満足

2週間で2回チエに会った喜びで満ち満ちています(笑)


熊本の同郷の先輩古閑プロとのラウンドは
感慨深いものがありますね
泣き虫チエは18番のパットを終えたら泣いちゃうかも・・・
[ 2011/10/05 22:25 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どもー

最終日、なんとか行けるといいですねー

そういえばこの大会って賞金高いんですね。
稼いでもらいましょう!
[ 2011/10/06 08:30 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

こんにちは

実際に会えるとかなり嬉しいですよね。

まだ泣かないとは思いますが、古閑先輩とのラウンドは心にしみると思います。
頑張ってほしいですね。
[ 2011/10/06 08:31 ] [ 編集 ]

見たい!

主催者の粋な計らいで、楽しみなペアリングとなりました。

智「古閑先輩、まだいけるんじゃないですか?」
三「美保さん、飛ぶよね~」
美「もう決めたことだから。私は巨人の星になる☆」みたいな会話がありそう(笑)
楽しんできて下さい!!

<美保ちゃんとの思い出>
自分がゴルフ初観戦した一昨年の日本女子プロ選手権(岐阜関カントリークラブ)初日、美保ちゃんなかなか上手くいかない。
あるホールでグリーンを降りつつ立ち止まり、腰に手をあて「う~ん」っとスコアボードを見る。(他の選手のスコアと自分の順位を確認する)
自分との距離はわずか数メートル。とても眩しく輝いて、絵になってました(プライスレス!)
「美保ちゃんがんばって」の一声が言えない自分。緊張してたのかな!?あの姿は今でも鮮明に覚えています。とってもキュートでした。

PS.生智恵ちゃんもこの日が初めてでした。きれいなフォームから放たれる正確なショットと想像以上のふくらはぎヒラメ筋に、完全にKOされました。
この後は機会を見つけて、現地観戦するようになりました!!
[ 2011/10/06 21:07 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちは☆

初めて観戦されたときのことは印象に残るでしょうね。
古閑先輩や智恵ちゃんは魅力的な選手ですからなおさらでしょう。
素敵なエピソードありがとうございます。
[ 2011/10/07 13:19 ] [ 編集 ]

最近調子はどうですか?

イマイチといった所でしょうか。

話は変わりますが有村さんの八重歯が気になります。
スポーツ選手は噛み合わせが大事で多くの選手が矯正してます。

有村さんも八重歯を抜いてみたらどうですか?

噛み合わせや歯並びを治すとグッと力を入れるインパクトの時など全然違って来ますよ。

アスリートは歯が大事です。
検討ください
[ 2011/10/11 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/498-2a42707a



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






