
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初日はいい感じ?

日本女子オープン初日。

7:42という早めのスタートだった有村智恵ですが、3バーディー、4ボギーの
1オーバーで初日を終えました。数字だけ見ると良くなさそうですが、これがなんと
トップ1打差の6位タイなんです。各選手深いラフに苦しんでるんでしょうかね。


初日は白で登場の智恵ちゃん。体調が気になるところですね。


有村智恵
「けっこうラフから打ったけど、痛みもないし良い状態」
「今週はタイトルよりも、このコースといかに戦っていくか。1ホールをこなすのに精一杯で、
そんな余裕はないですね」

とコメント。深いラフからのショットは手首に負担がかかるでしょうけど、
今んとこ大丈夫そうで安心です。
1ホールずつ集中してこなしていけば、智恵ちゃんならそこそこいい結果がついてくるかもしれません。
とは言っても先週のこともありますので、まずは予選通過してもらってからですね。


オマケ↓
62902.jpg
おそらく練習ラウンドでのもの。おしゃれですね~


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/09/29 20:00 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

怖い三好

速報で観た時は
藍ちゃんがー1で2位、智恵は25位だったのに終わったら智恵が6位タイ
えっ?!
怖いねぇ三好は
魔物がいるみたい


ガマンのゴルフは
智恵の真骨頂
大丈夫!



と信じたいです(笑)
[ 2011/09/29 21:20 ] [ 編集 ]

頑張って[e:349]

有村プロ優勝目指して頑張って下さい。北の大地から応援してますよ。
[ 2011/09/29 22:51 ] [ 編集 ]

初日終了!

観戦してきましたが、手首の痛みの影響は感じられませんでしたよ!
調子はまあまあといった感じでした。

バンカーにも何回も入れてました。一回で出なくてボギーにしてしまったり、やっちゃたの5mオーバ-の3パットもありましたが・・・、要所は締めてますから!!

できるこは結果を残しますねv-291

明日以降も期待できると思いますv-154

PS.ラウンド後の練習はパットのみでした。4日間の長丁場ですから、体力温存かな!?(手首の事も考えて!?)
[ 2011/09/29 23:09 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

こんばんはー

このコースはあっという間に2つ3つの貯金も無くなる感じですね。
個人的には、とりあえず4日間無事にラウンドしてもらって、
テレビに映る位置(順位)あたりで最終日を迎えられたら最高です。

[ 2011/09/29 23:29 ] [ 編集 ]

re:北の狩人さん

こんばんは。

みなさんの応援は必ず智恵ちゃんの力になります。
僕も家で応援してますー
[ 2011/09/29 23:31 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どもー

初日参戦したんですね!
見たところ手首の影響が無いみたいで良かったです。
4日間なので、後半に力を温存させながら、いいポジションにつけていたいところですね。

練習をセーブしてるってことは万全ではない状態です。
ただそれでもこれだけのパフォーマンスを見せてくれるあたりは、
やはり有村智恵はかっこいい選手だと思いますね☆

明日も頑張って欲しいですね~
[ 2011/09/29 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/494-b568f344



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






