スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミヤギ終了。

有村智恵が1年で1番大事にしてる大会が終わりました。

写真は18Hでバーディーを獲ったあとのガッツポーズ。

予選は通過したものの最終日も浮上できず、残念ながら今季ワーストリザルトとなりました。
第2の故郷で納得のいくプレイはできなかったかもしれませんが、
プレイ中の笑顔を見ると、今できるゴルフを精一杯できたんではないかなと思ってます。

本人も最終日については、
『思い切り攻めれた。前向きになれた1日。』
とコメントしてるように、数字ほど落ちてはいないみたいで良かったです。

次週の日本女子OPについては、
『宮城の人からいろんなものをもらったので、返していけるように頑張りたいです』
とのこと。
調子はこれから上がっていくしかないと思いますが、体が思ったように動いてくれないと
いい方向には進めないので、焦らず、徐々にで大丈夫です。

925004.jpg
最終日も藍先輩とラウンド


925003.jpg
ほんとに楽しそうです


925005.jpg
最後はコレですね。


925002.jpg
今日の中継は智恵ちゃんがたくさん映りました。
2人でインタビューもあったけど、ここでも笑いが多かったなー


来週は日本女子オープン。

また笑顔のラウンドを魅せて欲しいですね。

おつかれさま。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/09/25 21:58 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした

最終日もスコアを崩してしまったため、TVには写らないと思って録画しませんでしたが・・・失敗でした(苦笑) 良い笑顔が写ってホッとしました。18番のガッツポーズ&ラウンド後の藍ちゃんとのツーショットインタビューは必見(必録)でした^^;

さてさて、まだまだ思うように体がついていかない智恵チャンですが、最終日思い切り攻められたことで、少し前進するのではないでしょうか? 徐々に本来の調子を取り戻していけると思います。
[ 2011/09/25 23:31 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちはー

いつもならあの順位なら映りませんもんね。
今回は特別みたいでした。

智恵ちゃん、徐々に前に進んでいってると思います。
すぐにでも。というわけにはいかないでしょうけど、また優勝争いを見たいですね☆
[ 2011/09/26 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/493-f4c4869b



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






