
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよミヤギ

都内は台風で大変なことになってます。

今週開催される大会、ミヤギテレビ杯は智恵ちゃんにとって思い入れのある試合。
台風の行く末が気になるところですが、無事開催されるのかなぁ。。



そんな中、初日の組み合わせが決まりました。

有村智恵は黄金の13組

"黄金の13組"ってのはこのブログで勝手に呼んでるだけで、まったくポピュラーではありません。笑
いつも初日に13組に入る選手は注目選手なんじゃないかってことで僕が名づけました。


ミヤギテレビ杯に向けての有村智恵のコメント:
『結果はどうあれ、自分のできる自分にしかできないゴルフを100%出すこと。
会場に足を運んでいただけるギャラリーの方々や、テレビで観戦していただく多くの方々に、
感動してもらえるように力を尽くしたいと思っています。
自分の出せる力を精一杯出して、今まで私がもらっていた元気を少しでも
お返しできたらと思っています。』



頑張れ有村智恵



しかし台風凄い。。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/09/21 18:24 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

ついに…

ありちぃさん、
お久しぶりです。
今年もまたこの時期がやってきました。
今年のこの大会への思い入れはハンパ無いものがあるでしょう。

テレビ放送が全国ネットで日曜しか無いのは大変残念です(; ̄O ̄)

是非思い出に残るラウンドにして欲しいなぁ\(^o^)/
[ 2011/09/22 07:50 ] [ 編集 ]

一番大切な試合!

”今年一番大切な試合”って智恵ちゃんが言ってますね!メジャーよりも今週だそうです。

結果より自分にしかできないパフォーマンスで、希望や勇気を与えたいと・・・
偉いぞ!!頑張ってとしか言えないけれど、きっと見てる人にその思いが伝わると思います。是非怪我なく、やりきることを願っていますv-81
[ 2011/09/22 12:40 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIER さん

こんばんは、おひさしぶりです☆

ほんと、中継が日曜だけってのが残念です。
魂のプレイを見せてくれることを祈ってます。
[ 2011/09/22 20:57 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

今年は震災もあったことで、この大会に懸ける思いは例年以上に強いでしょうね。
順調にここまで来たわけじゃないですが、期待して応援します!
[ 2011/09/22 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/490-c17d237f



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






