
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SANKYO初日?

SANKYOレディスの初日が終わってます。

われらが有村智恵は、?1で5位タイ!!!

先週の大敗を引きずらない、いいスタートができたんじゃないでしょうか。

◆有村ちゃんの初日のスコアです↓

バーディが2個と少な目ですが、ボギーも少ないのでこの位置につけることができました。我慢の初日ってとこかな。パー5でバーディーを取れてないのが気にはなりますが、どういうコースセッティングなんだろ??他の選手のスコアを見る限りだと、7番、18番あたりはバーディーが欲しいホールみたいです。明日は取りましょう

その明日の組み合わせです。

有村智恵
横峯さくら
古閑美保

となりましたー
またまた豪華です

全さんが6アンダーで単独トップなんだけど、全さんが飛ばしてるときって追いつけない印象があるんですよね。しかも彼女はスコアを落とさないどころか、どんどん伸ばしてくし。。
2日目終了の時点でトップが全さんだったら、有村ちゃんは2打差ぐらいにつけてて欲しいなー

明日はテレビ中継があるし、15組目だから映る可能性はありますねー
序盤で順位を上げればたくさん映ります。

頑張れ有村智恵

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年10月5日現在のもの


[ 2009/10/09 17:40 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/49-9a87ee42



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






