
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村、首位発進。

マンシングウェアレディス初日。

意外と言ってはダメなのかもしれませんが、われらが智恵ちゃんなんと首位スタートです

2週間の休み明けだったので少し心配してましたが、凄いですねホント。

1602.jpg

5バーディー、ノーボギーでラウンドした有村智恵
たくさんの人に心配してもらったので、それを払拭できるように頑張ったそうです。
いろんな面で"できる子"ですね~




復帰のウェアはサーモンピンク。いいですねこの色。



1601.jpg
視線を感じたのかな??



2日目は青山加織、廣瀬友美とのペアで10:13スタート。
明日も問題なくラウンドできればいいですね~



頑張れ有村智恵


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/09/16 22:08 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

初日無事終了!

いや~~、復帰戦初日はサイコーのスタートとなりましたね。

「これなら優勝も狙える」っと力が入りすぎないように、無事明日あっさてもラウンドして欲しいと願っています。ついつい心配性の自分は、色々考えてしまいます^^;

でも、明日も良い位置につけてたら、最終日は是非優勝を見てみた~いと思うんでしょうし・・・。無理せずとも思うし?!
複雑な心境ですv-157
[ 2011/09/17 01:30 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

おはようございます~

ほんと最高のスタートでしたね☆
当然優勝を意識しちゃいますが、智恵ちゃんが我々を安心させようと頑張った結果が
初日の首位スタートにつながったと思うので、その想いのほうが嬉しいですね☆

今日もいい位置でフィニッシュできれば、明日は狙っちゃうでしょうね。笑
[ 2011/09/17 07:36 ] [ 編集 ]

2日目終了!

まさかの3HロングホールでのOBありのダボなど、手首痛の影響!?が前半はありましたが、終盤は何とか持ち直した感じでした。

明日はもう順位など気にせず、楽しんじゃいましょ~!
次回に繋がるように感覚が取り戻せれば良いと思います! フォロースルーの茜Pとのペアだし、楽しいラウンドを、見に行ってきます! 笑顔がたくさん見られますよ~にv-22
[ 2011/09/17 21:33 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

そうですね!
明日は笑顔のラウンドが見れると思いますよ☆
応援お願いします!!
[ 2011/09/17 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/487-ba549b32



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






