
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンシング組み合わせ

今週開催のマンシングウェアレディスの組み合わせが決まりましたー

われらが有村智恵は5組、8:36スタートで佐々木笙子、笠りつことのペアリング。

最近活躍が目立つ笠Pとは同じ78期生だし出身地も同じで年も同じ。
さらには誕生月まで同じといういろいろと共通点の多い選手ですね。

この大会での有村智恵は2009年の4位タイというのが一番いい成績で、去年は10位タイ。

怪我が気になるところではありますが、無理をしてプレイするような選手ではないと思ってるので、
心配はいらないかな。

初日、スムーズにスタートできればいいですね。





ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/09/14 13:27 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

珍しい?

こんばんは。初日にりっちゃんとの組み合わせは珍しいですね。チームフォロースルーも楽かな(笑)

しかし、故障箇所の状態は表向きの発表通りかは気になります。
今回のマンシングも応援掲示板にトピ立てますのでよろしくお願いします。
[ 2011/09/14 20:01 ] [ 編集 ]

笠さん一緒なんすね♪BSオープンでサインしてくれた時の対応と気さくな感じがよくてお気にっすわ。

今回もいいプレーが観れそうだし、どの組もすごそうだし、有村いなかったら、どこの組を観ようか迷ってたっすわ
[ 2011/09/14 21:18 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは。

智恵ちゃん無事にラウンドできればいいですねー
[ 2011/09/15 11:42 ] [ 編集 ]

re:局長さん

こんにちは~

笠P、気さくな方なんですね。
実際に会って話したりすればお気に入りになってしまお気持ちわかります。

智恵ちゃん出るので5組についてやってください。
みなさんの応援は必ずパワーになりますからね☆
[ 2011/09/15 11:45 ] [ 編集 ]

いよいよ始まります!

プロアマも無事こなし、いよいよ智恵チャンの復帰戦が始まります。
何とか痛みが再発せず、無事スタートをきってもらいたいです。v-421

信じて応援するだけですが、良い方に考えれば、やってくれそ~な気もします(根拠はありませんが・・・)
2試合の欠場明けですが、9試合連続ベストテン入り中と、安定度抜群の智恵ちゃんですからネv-363v-428
[ 2011/09/15 23:00 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

無事スタートどころか、首位です!
ターコイズさんの『やってくれそうな気もします』ってのは当たってましたね!!
明日も無事に18H消化して欲しいです☆
[ 2011/09/17 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/485-0fa1351c



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






