
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本女子。

4日間が終わりました。

今年のチャンピオンは三塚優子プロです。


公式戦初勝利の三塚P。満面の笑みでVサイン。


今日は録画をするのを忘れてしまい、試合は見れなかったのでリザルトだけで結果を知りました。
有村智恵が出場していたら録画を忘れるなんてことはまずあり得ないとは思うんだけど、
今週も智恵ちゃんは欠場。彼女のいない大会は見るには見るんですが、やっぱり入り込めませんね。


11-04.jpg
トップで最終日を迎えた横峯Pでしたが、76をたたいてしまい3位。
夢はまた次の機会に。ですね。


11-01.jpg
連覇が期待された藤田Pは横峯Pの上を行く?79。
やはり連覇は並大抵の選手じゃ達成できませんね~


11-03.jpg
めちゃめちゃいい写真なので大きくしました。
ゴルフの写真ではドライバーショットを後ろから撮るアングルがかなり好きなのです


11-02.jpg
綺麗なコースですね~


さて、来週はわれらが智恵ちゃんは帰ってくるのでしょうか。
来週は休んでも、ミヤギには、、
と、有村ファンはみな同じ思いかもしれませんね。

頑張れ有村智恵


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/09/11 21:31 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

うれしい知らせ

ありちぃさんこんばんは。
三塚優子プロ見事でした!彼女はもう一つかそれ以上勝つような気がします。

さて、智恵ちゃんがブログで復帰宣言をしています。
もう本当にうれしいです。
[ 2011/09/11 22:13 ] [ 編集 ]

来週のマンシングウエア初日行く予定だったのが、まさかの朗報に興奮してるっすわ♪

BSレディースの時のように雨が降らなければいいけど、ナイスプレーに期待してますわ
[ 2011/09/11 23:03 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

さっきブログのほう見ました。
良かったです!!
また智恵ちゃんのゴルフが見れると思うと、今から楽しみで仕方ないです☆
[ 2011/09/12 00:02 ] [ 編集 ]

re:局長さん

ども~

タイミング良かったですね!
復活の初日、応援よろしくです~
[ 2011/09/12 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/483-8b9ebdf1



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






