スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横峯、頂点へ

日本女子プロゴルフ選手権は3日目まで終了しています。

残念ながら有村智恵は欠場ですが、女子ゴルファーの夢でもあるこの大会なので、
優勝の行方はとても気になる試合です。


3日目で単独トップに立った横峯さくら
彼女はまだこの大会を制していないんですよね。今日はピンチも多かったんですが、
リカバリーの上手さが光ってました。18H戦ったあと大きく『ふぅ~』と息を吐いていたのが印象的。
それだけ厳しいコースなんでしょうね。まぁ見てる分には楽しいですけど。笑


01-2.jpg
三塚優子はトップと3打差の2位タイ。
相変わらずのパワーを見せてますが、痩せましたね三塚さん。


01-3.jpg
賞金女王争いの中心、佐伯三貴は43位タイ。
これは初日の写真ですが、何してるのかな??


02-2.jpg
福嶋晃子は4位タイ。
初日は良かったんですが、そのあと苦しんでます。


02-3.jpg
復活が待たれる原江里菜は20位タイ。
久々に写真を見つけました。最終日次第ではトップ10入りも夢じゃない。


03-1.jpg
昨年の覇者藤田幸希。2位タイです。
プレー見てると、安定感というか、虎視眈々と優勝圏内に位置してます。
横峯Pにとっては怖い存在かも。


03-2.jpg
こちらも復活が期待される上田桃子
43位タイと、この大会でも苦しんでます。最終日はアンダーパーで!


01-5.jpg
最近キテる、森田理香子は4位タイ。
今日は上がりの2ホールでスコア3つも落としてしまった。
それでも4位タイなので、最終日が楽しみですね。


02-1.jpg
最近カッコいい、藤本麻子は35位タイ。
今日はノーバーディでした。。写真が素敵だったのでアップしてみました。



と、順位にはあまり関係なく、写真をたくさんアップしてみました。
最終日はテレビ観戦できないのが残念ですが、初制覇を狙う横峯Pvs史上2人目の連覇がかかる藤田Pの
対決になれば面白いでしょうね。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/09/10 18:19 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/482-94a94ae7



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






