スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

清々しく次戦へ。

大混戦のニトリレディスは笠りつこの初優勝で幕を閉じました。

リザルト28

われらが有村智恵はトータル5アンダーってことで優勝した笠Pと2打差の3位タイ。
優勝争いには絡んだような絡んでないような微妙な感じでしたが、
このパットが入れば可能性がある!といったシーンはいくつかあったので、
緊張感はあり、面白い試合でもありました。
テレ東さんも今回は智恵ちゃんに注目してくれてたので、たくさん映って、ファン的には
結構満足のいく大会だったかな。(もちろん優勝が最高なんですけど。。)

最終日に追いかける立場になって勝利した試合の無い智恵ちゃんですが、
この試合は、いつもより気持ちよくラウンドできたようです。
パットが良かったのがその原因なのでしょうかね。

今回の結果で賞金ランキングも2位にまで上がってきました。
1位のアンが6位だったことで少し差もつまり射程圏内。
面白くなってきました~

28-0.jpg
ニトリでは惜しいパットがたくさんありました☆

rank000.jpg

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/08/30 14:26 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

安定したラウンド

こんばんは。りっちゃん良かったですね、あのウィニングバーディーは良く決めたと思います。
智恵ちゃんも最終日はピンクのウェアと決めた(?)様です、やはり勝負色なのでしょう。
しかしまぁ後半戦に入ってからの安定感は抜群ですね!優勝した時も決してショットとパットが絡んでいた分けでは有りません。
何というか、勝負根性がレベルアップした感じがします。
来月は智恵ちゃんにとって勝負の月、現状では何の心配も要りませんね。
[ 2011/08/31 21:47 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは☆

智恵ちゃんにとってピンクが勝負カラーなのは間違いないところだと思いますね。
見てる側も、最終日にピンクで登場すると、なぜか嬉しくなりますし。笑

最近ほんとに安定感のある智恵ちゃん。
9月は最低でも1勝はして欲しいですねー
[ 2011/09/01 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/478-88d61f94



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。