
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村智恵、首位に迫る!

ニトリレディス2日目。

来ましたよー

トップと1打差です!


写真は惜しくも18Hのバーディーパットを外した智恵ちゃん。
このシーンは放送されなかったんだけど、写真から惜しいパットだったんだなと想像できます。

今日のテレビ中継は智恵ちゃんのいる29組がメインだったのでいっぱい映りました!
緑のウェアで登場した智恵ちゃんは今週も気合たっぷりでしたねー


93.jpg
14Hでは2打目をバンカーに入れましたが、これをうまく寄せてバーディー!
最近の智恵ちゃんはバンカーショットがほんとにうまい。


92.jpg
この光景はよく見ます。リラックス体操?


90.jpg
16Hで今日3個目のバーディー!これだけ大きなガッツポーズも珍しい。


91.jpg
16番から逆光が凄かったですね。


勝負の鍵は18Hの2打目だったと思います。
ティーショットがラフにまで転がっていき、難しい2打目になってしまった(解説の村口さんいわく)
あの2打目をうまく打つことができたので、トップと1打差にとどまれたんだと思います。
あのシーンは見ているほうも緊張でした。(本人は意外とそうでもないかもですが。笑)


最終日、最終組にはなれなかったけど、逆転優勝へ向けて素晴らしい2日目でした。

明日も頑張れーーー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/08/27 19:10 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

きましたよ~

勝負の2日目!

前半はパットが決まらなかったようでイーブンでしたが、終盤はやってくれました。
さすがの追い上げで、トップと1打差です!

明日もこの調子でやってくれるでしょ~

優勝を見届けましょ~~!!v-20 
[ 2011/08/27 23:20 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

終盤の集中力は凄かったですね☆
あしたも魅せてくれるはずです!!
[ 2011/08/28 01:27 ] [ 編集 ]

よく頑張りました!

2週連続優勝とはなりませんでしたが、3位タイで結果を残しました!

バーディーの後にボギーと波に乗れなかったようですが・・・
悔しさ半分、納得半分!?ってとこでしょうか!

次回にリベンジしましょ~v-218
[ 2011/08/28 18:43 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちはー

期待しましたが、まぁそんなうまい話はなかなかないですよねー笑

でも3位タイは立派だと思います。
テレビ中継に入ってから、いくつか長いパットがありましたが、
とてもいい感じにパッティングできてるように見えました。
おそらくですが智恵ちゃん本人はあまり悔しい気持ちは無いんじゃないかな。

次回も楽しみですねー
[ 2011/08/29 11:52 ] [ 編集 ]

!!!

ありちぃさん、そうかもしれませんね~

何かたんたんとプレーしてましたし、最近は集中してますから・・・ 大崩れすることなく、安心して見てられます!

いつでも勝てる そんな状態だと思います!
今週欠場しなければ、9月は3戦観戦予定ですので、また優勝が見れたらサイコ~ですけどv-222
[ 2011/08/29 12:42 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

9月に3試合観戦ですかぁ!
3試合も見ればひとつは勝つんじゃないでしょうか☆
そのぐらい今の智恵ちゃんは安定感がありますねー
[ 2011/08/29 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/477-a8f64bd7



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






