
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連勝だぁ~

今週はニトリレディス。
桂ゴルフ倶楽部は北海道ってことで気候もよさそうですね。



われらが有村智恵は先週のCATレディスで今季2勝目をあげ、
世界ランクを20位から16位にまで上げてきました

目指せ世界のトップ10!
とは言っても世界のトップ10に名を連ねるのはやはり米ツアーに参加してる選手がほとんど。
唯一アンソンジュが6位にいますけどね。
智恵ちゃんが世界に旅立つときが近くなってきたような気がします(根拠無し。笑)

ニトリへ向けての有村智恵のコメント:
まだ勝ちパターンが自分の中で分からない部分もありますが、これを積み重ねて
自信に繋がればいいと思います。今後プレッシャーになるかもしれませんが、
毎回、新しい気持ちで戦っていきたいですね。



今週はテレビ中継が地上波でも2日間あるので楽しみです!!


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/08/23 23:13 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/24 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/474-0ffec56d



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






