スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魅せるねー

軽井沢72。
少し遅くなりましたが、さっき録画してた試合を見たので、今ごろの更新です

19位タイから最終日をスタートした智恵ちゃん。個人的にはトップ10に入ってくれればいいかな。
ぐらいに思ってテレビ観戦を始めたんですが、放送が始まったら有村智恵の名前が6位にあってびっくり。

最終日は4つスコアを伸ばしトータル6アンダー。
初日の遅れはあったものの、2日目以降はいい感じだったんじゃないでしょうか。


最終日もイーグルを奪ってファンを楽しませてくれた智恵ちゃん。
気がつかないうちに有村智恵は『魅せる』プレイヤーになっていってるのかもしれません。

さすが、3万年娘。


328.jpg

最後までアイアンの距離感が掴めなかった。とコメントした智恵ちゃんですが、
調子は良さそうなので、次のCATでも魅せてもらいましょう。

なんだかんだ6位に食い込んでくるあたりは、さすがだなーと感じた軽井沢72でした。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/08/15 17:07 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

あのガッツポーズは

こんばんは。やはりね16番のイーグルは最高でした!
ショット、パットが絡んだ典型がこれでしょう!
私も全身のパワーが右腕に集中したガッツポーズを智恵ちゃんに返しました。
テレビと云うメディアも残酷ですよね?18番でオナー智恵ちゃんがティーショットを放った後、
川原pや山本pがティーショットを打っているのにカメラは智恵ちゃんをずーっと捉えている…
ここまで露骨なのは初めて見ました(笑)やはりフジ?

対象が智恵ちゃんだから別に構いませんけど(笑)
[ 2011/08/15 19:37 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

ども。

16番のイーグルはフジTVの放送のエンディングで少しだけ映っただけなので、
もっとちゃんと見たかったです。

テレビはときに残酷です。とくにフジテレビはやることがエグイときがありますからね。
今回の智恵ちゃんとペアになった選手が食らったそれも、フジならではだと思います。

スポーツ中継に関してはテレ朝を見習ったほうがいいと思いますね。
[ 2011/08/15 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/470-32efdce1



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






