スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村智恵が寄付

われらが有村ちゃんが、宮城県立こども病院に100万円相当の絵本、玩具、医療機器等を寄付したそうです。

ご存知、宮城県は有村ちゃんが東北高校時代の3年間を過ごした第2の故郷。

その宮城県に何か恩返し的なことができないかと日ごろから考えてる有村ちゃんは、昨年も岩手・宮城内陸地震が発生したときには寄付活動を行なったそうです。

有村ちゃんのコメント:

「毎年トーナメントの開催週に選手が病院を慰問するなど、ゴルフを応援してくれる子供達が多いこともあって、少しでも病気で苦しむ子供たちやご家族のためになれればと思い、寄付させて頂きました。今後も様々な形で応援していければと思います。」

以前に上田桃子プロが同じ病院を慰問したときにも書きましたが(過去記事
この若さでこういった行動ができる人ってのはほんと尊敬に値します。

話は違いますが、先週の日本女子でギャラリーに「好きなゴルファーは?」というアンケートをとったところ、1位は宮里藍。そして2位は上田桃子でした。
ここまでは当然の結果ですが、桃子プロと同数の2位タイになんと有村智恵が入っていたのです!!!凄くないですか?横峯ちゃんや古閑さんより上って凄くないですかぁ!?
興奮してしまいましたが、冷静に考えると優勝した次の週だったってことも大きかったのかもしれません。でも有村ファンが増えてることには間違いないですよね。嬉しいアンケート結果でした?

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年10月5日現在のもの

[ 2009/10/08 00:22 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(3)

TV出演

ありちぃさん、こんにちは。

今ヒューレットパッカードのHPを見ていたら、TV出演の予定が載っていました。
NHKの「スポーツ大陸」という番組です。

これまで知らなかった有村さんが見れるかも知れません。
[ 2009/10/08 17:16 ] [ 編集 ]

間違い

すみません

ヒューレットパッカードのHP->公式HP

の間違いでした。
[ 2009/10/08 18:09 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんばんはー

情報ありがとうございますーー
NHKのスポーツ大陸はいい番組なので楽しみです♪
どんな有村ちゃんが見れるでしょうか。今から待ち遠しいですねー
[ 2009/10/08 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/47-8de15314



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






