スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もいっかい写真アップ。

有村智恵の写真がたくさんあったので、もう一回meijiカップ最終日の記事アップします。


最終日は勝負カラー?のピンク。


364.jpg
バーディー9個!ただじゃ終わらないな。


365.jpg
3万年娘。(GDOの記事にあったニックネーム。なかなか気に入りました)

猛チャージを見せた有村智恵でしたが、本人は結構冷静で、3日間波のないように練習したい。
とコメント。このぐらいできても当たり前ぐらいの練習を積んできてるんでしょう。

優勝はできなかったけど、一時期の勝てない有村智恵とは違って見えます。
いつでも勝てそうな雰囲気っていうんでしょうか。
とは言っても勝つのってそんな簡単じゃないですがね。

次の軽井沢でも魅せてもらいましょう



366.jpg
最終日の終盤で優勝を逃してしまった古閑先輩。
優勝できなかった悔しさより、勝負できたことの嬉しさのほうが大きかったようですね。
なにしろ今年は3分の1が予選落ちという不調ですからね。


367.jpg
試合中こういうシーンが多く見られたようです。大丈夫でしょうか。。
国内ツアーを盛り上げるには古閑先輩の活躍も必要だと思うので、
また今回のようなゴルフで盛り上げてもらいたいですねー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/08/08 01:33 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

智恵ちゃんらしい

こんにちは。飛ばし飛ばし録画を見ました。
8つ伸ばしても最終日だから届かない、やはり逆転ならずはやはり智恵ちゃんです。
でも内容は全く違いました!フロリダで何に開眼して来たのでしょうか?

ちょっと外れますが、私は智恵ちゃんと言えばメンタルが弱いのかな?と思っていたけど実際はメンタルの強さに定評がある選手らしいですね。ずっと勘違いしていて申し訳ない次第です。

でも弱い所をモロに出す事もしばしばあるけど(笑)
[ 2011/08/08 15:18 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

逆転優勝はいつになるやら。ですね。

まぁでも優勝することがとても難しいことなので、
べつに逆転じゃなくてもなんでもいいです。

メンタル面のことについては、僕はあまりわかりません。
ただ、あのレベルにいる選手にメンタルが弱い選手はあまりいないような気がします。
[ 2011/08/08 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/465-d3e2d6dc



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






