スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SANKYOレディースOP

今週はSANKYOレディスです。

先週はまったくテレビに映らなかった有村ちゃんですが、今週はどうでしょうか。
気持ちを切り替えてテレビにバンバン映って欲しいなー

組み合わせが発表されていますが、初日はなんと東北高校出身の3人が同じ組になりました。

これは楽しみですねー

最近不調の原江里菜ちゃんですが、先輩の宮里藍と食事に行っていろいろとアドバイスやら励ましを受けて気合が入ったようです。先週の最終日のバックナインはほんとに素晴らしいゴルフをしてたので調子も上がってるはず。ひさびさに優勝争いを期待してます。

われらが有村ちゃんにとっても、いいペアリングとなりました。気分よくラウンドできそうなので、得意の初日、ブッ飛ばして欲しい。

そのほかで注目は14組の佐伯三貴、上田桃子、横峯さくらの組。横峯ちゃんはもちろん好調なんだけど、ここは佐伯さんも怖いです。こないだのメジャーでもいいゴルフしてましたからね。

今週は天気も良さそうだし、いいゴルフ日和となりそうだ。

頑張れ有村智恵♪

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年10月5日現在のもの

[ 2009/10/07 14:38 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

ペアリング

ありちぃさん、おはようございます。

今日のペアリング見ました?
当然LPGAの作為でしょうが、憎い演出してくれますね。
有村さんは軽井沢でも宮里さんと初日同組で回って良いスコア出したので、今回も充分期待できると思いませんか?
宮里さんや原さんはちょっとやりにくいと思ってるかもしれませんが…。
とにかく、10:15が楽しみです。
[ 2009/10/09 08:23 ] [ 編集 ]

re:しらすさん

こんにちはー
見ましたよー!ってかこの記事に書いてますからね。笑

さっき途中経過見たら、まだイーブンパーでした。
飯島茜さんが飛ばしてるようです。
このあと有村ちゃんも飛ばしてくれるはず!!!
[ 2009/10/09 12:04 ] [ 編集 ]

re: ありちぃさん

ごめんなさい。
トンチンカンな疑問文を消し忘れました。

飯島さん、後半はノーバディ3ボギーで失速してますね。
有村さんは現在は-1で6位タイですね。
なんといってもノーボギーがいい!!!

ありちぃさんの調査にもありましたが、初日ノーボギーの試合が多いですね。
そして、初日ノーボギーだと最終的に優勝か2位に入っていませんか?
今日もこのままノーボギーで行ってほしいな。
もちろん残りホール全部バーディならなおいいですが。
[ 2009/10/09 15:26 ] [ 編集 ]

re:しらすさん

残念ながらノーボギーはなりませんでしたー
惜しかったですねー
全さんのブッチギリ逃走劇がまた見れそうです(泣)
[ 2009/10/09 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/46-b8c2471b



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






