スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村智恵、石巻訪問。

女子ゴルファー、東北高校OBの有村智恵原江里菜、木戸愛、佐藤のぞみ、大和笑莉奈が、
東日本大地震の被災地である宮城県石巻市を訪問しました。

被災された地元の方たち130人が集まり、選手たちといろいろ交流したようです。


子供とゴルフを楽しむ有村智恵。以前は子供に対してもスパルタ!
って言ってましたがこの日はどうだったのかな?笑

有村智恵「宮城県で過ごした3年間はすごく大きく大切なものでした。
皆さんに支えられて大きくなったと思います。そのお礼がしたくて今日ここに来ました」

「私たちが復興に手助けになれるとは思ってはいません。
ただ、みなさんと楽しい時間を過ごせればと考えていました。9月に開催するミヤギテレビ杯には
みんな出ます。世紀の大会に出来るように、精一杯頑張りたいと考えています。
みんなで頑張ってTVや新聞で、今日一緒に遊んだお姉ちゃん達が頑張っているよと思ってもらえるように、
9月のミヤギテレビ杯では精一杯頑張りたいと思います」



723-0.jpg
こちらは木戸愛プロ。

木戸愛
「私は東北高校の卒業生で、私にとって宮城は第二の故郷です。
震災があってから初めてこちらに来ましたが、皆さんの笑顔を見ることが出来て本当に良かったです。
これから後半戦が残っているのですが、1試合1試合頑張りますので、一緒に頑張りましょう」



参加された5人のプロ。自分たちのできることを見つけて行動に移せるところが素晴らしいです。
ミヤギテレビ杯はこのメンバーの気合の入ったプレイが見られそうで楽しみです♪

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/07/23 01:15 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(2)

スポーツ誌にも

こんばんは。
小さい記事でしたけど今日のスポーツ誌でも取り上げられてました。
[ 2011/07/23 20:49 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

出てましたかぁー
ありがたいですね☆
[ 2011/07/24 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/454-ff89e8e2



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






