
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優勝記念♪

有村智恵のメインスポンサーでもあるビバ・ハートが、
今季初優勝&アルバトロス+ホールインワン記念のキャンペーンを開始しました~



興味のあるかたはこちらから⇒ VIVA HEART online



もひとつ。

有村智恵が所属するTeamフォロースルーのお店『馬ん家』でも優勝記念イベントです。
なんでもコース料理でアルバトロスコースとホールインワンコースを用意してるみたい。
こちらは今週の土曜日まで開催中~ ⇒ 馬ん家

2003.jpg


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/07/19 19:18 ] イベント | TB(0) | CM(2)

勝手に優勝祝賀会

木曜日に「馬ん家」行くんですが、、、お暇な方ご一緒しませんか?

ありちぃさんも一緒に行きませんか?
[ 2011/07/19 20:00 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

いいですねー祝勝会。
でも僕はその日は仕事で東京にいないんですよー。。

てか台風直撃なんじゃないですか??
[ 2011/07/20 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/452-74b6b39d



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






