
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村智恵、完全優勝!

やりましたー


1年3ヶ月ぶりの優勝です!ここまで長かった~

今大会は初日でアルバトロスをホールインワンをいっぺんに記録するなど、有村智恵ファンだけじゃなく
ゴルフファンの記憶に残るような大会だったんじゃないでしょうか。

717-01.jpg
一昨年にも勝ってるこの大会。有村智恵にとってゲンのいい大会ですね☆

初日、あんな凄いことがあったので、その日の有村智恵の携帯は鳴りっぱなしだったそうです。
しかし! "できる子"の行動は違います!
2日目以降、優勝に向けて集中していくため携帯をOFFし、テレビも見ないで過ごしたそうです。
初日の記録をいい思い出にしたい。という強い気持ちで攻め続けた結果が今回の優勝につながったんだと思います。

717-04.jpg
最終日はやっぱりピンクを持ってきたが、ちょっと控えめ。


717-02.jpg
18Hのバーディーパット。
ずっと有村智恵を見てきたのでなんとなく感じましたが、
この瞬間、彼女の心臓は口から飛び出そうになっていたと思います。
パットの外れ方や表情からそんな気がしましたね。


717-03.jpg
緊張が解き放たれた瞬間。
他に類を見ないキュートなガッツポーズだったんじゃないでしょうか。
最終組で一緒に戦った藤田P、野村Pの祝福感もとても良かったです。


「この1年3ヶ月はすごく長かった。
誰にお礼を言っていいか分からないけど、まだここでは言い足りない。
またすぐに優勝して皆さんにお礼を言いたい」


と優勝インタビューで涙した。なんか期待できそうですね!

波に乗ったら手が付けられない有村智恵が帰ってきますよ~

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/07/18 00:12 ] 有村智恵優勝記事 | TB(0) | CM(6)

いい朝

おはようございます。

優勝のインタビューが印象的でした。
美しい涙、素敵な笑顔

いい朝を迎えています。

ありちぃさん今回の写真いつも以上に厳選するのに苦労されたと思います。

ありがとうございます。
[ 2011/07/18 07:22 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

こんにちはー

いい朝を迎えられましたねー
優勝すると写真がたくさんアップされるので、チョイスに悩みますが、まぁうれしい悩みですね。
勝利の瞬間の写真なんかは、もっといいのがあればなーと思いましたね。
[ 2011/07/18 14:00 ] [ 編集 ]

やりましたね

待ちましたね~いつも上位にくるのに待ちどおしかったです。早速、記念のスポーツ新聞を買いに行ってきました。智恵ちゃんにはこのまま賞金女王を目指して頂きましょう。応援します。
[ 2011/07/18 15:19 ] [ 編集 ]

re:キレタコさん

この1年数ヶ月、ほんとに待ち遠しかったですねー
新聞は僕もゲットしました!
100オーバーさん情報によると報知が1番いいみたいですね☆
[ 2011/07/18 15:41 ] [ 編集 ]

ほんとに、、、TT

本当に良かったです。

もぅ、僕がいるから勝てないなんて言わせません^^。


さて、marronは北海道は欠席して、軽井沢から参戦します。


軽井沢でお会いしましょう^^
[ 2011/07/18 21:08 ] [ 編集 ]

re:marronさん

marronさんにとっても待ちに待った日が来ましたね!
ジンクスは破るためにある!
ですね。笑

軽井沢でも応援よろしくです~

[ 2011/07/18 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/451-e4f096b2



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






