
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3万年に1度の快挙!

スタンレーレディス初日。

有村智恵が快挙です!!

1日でアルバトロスとホールインワンを達成です!


8番パー5の2打目。


715-1.jpg
え!?入ったの??


715-0.jpg
おぉーーアルバトロス~


715-3.jpg
やったね


715-4.jpg
これは実物の有村智恵のスコアカード。なかなか珍しい写真ですね。
8Hのアルバトロスと16Hのホールインワンが光ります。


1日でこれを達成したのは史上初だそうで、海外を含めても女子では初の快挙。
世界的ニュースなんじゃないでしょうか。

過去の記録から計算すると、一人で毎日ラウンドしても約3万年かかるという凄い確率。

アルバトロスは自身2度目で、これも国内ツアーでは史上初。
ものすごいことをやってくれました。
明日も地上波ではテレビ中継が無いけど、最終日の中継でこの映像が出るといいなぁー

初日を終わって7アンダーの単独首位に立った有村智恵
久々の勝利に向けて素晴らしいスタートがきれましたねー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/07/15 22:34 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(8)

凄いですね!

びっくりです。
やっぱ智恵ちゃん持ってますね。

このままの調子で最終日を迎えて欲しいです。

でも、テレ朝観ていたらこの大記録の映像がないとか?

残念です。
[ 2011/07/15 22:59 ] [ 編集 ]

智恵ちゃんのレッスン本

今日智恵ちゃんのレッスン本買ったです。
そしたら、智恵ちゃんスゴーイですね。
グッドタイミングでビックリですね。
最終日は応援行きますよ。
[ 2011/07/15 23:46 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

こんばんはー

凄いです!!
さっきすぽるとでこのニュースやってました!
さすがにこれだけ凄い記録だとどの局もスルーできないでしょうね☆
ちなみにテレ朝はちゃんとしてるほうだと思いますよ。というか1番ちゃんとしてるかもです。
[ 2011/07/16 01:25 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

どうもー

最終日観戦行くんですねー
今日のニュースでコメント出してましたが、
智恵ちゃんまったく浮かれてないところが、やっぱりクレバーだと思いました。
明日からも期待できそうですねー
[ 2011/07/16 01:28 ] [ 編集 ]

おはようございます。

なでしこジャパンに気をとられて、智恵ちゃんがゴルフしているのを忘れていました。
今朝の新聞を見てびっくりです。

この調子で、智恵ちゃんとなでしこのW優勝を期待しています。

ところで、3万日ではなく3万年に1回ですよ。
[ 2011/07/16 09:10 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんにちはー

忘れてたってちょっとぉー笑
でもなでしこも凄いですよねー
僕も応援してます。

3万日は間違えてますねv-356
タイトルは合ってたので、誰かにつっこまれたら直そうと思ってましたv-410
[ 2011/07/16 11:42 ] [ 編集 ]

凄い!

ありちぃさん、

こんにちは!
只今興奮気味にネットのホールXホールかじりつきながら応援しています!
やりました智恵ちゃん、8番Hでイーグル!!
只今敏京と並んで1位です☆
[ 2011/07/16 13:06 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIER さん

ども~

智恵ちゃん、また盛り返してますねー
昨日アルバの8番でイーグル!!
完全にモノにしてます!
[ 2011/07/16 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/449-2332ac5d



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






