
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オモシロ絵本。

今、有村智恵Twitterで面白いつぶやきやってます。


有村&高橋物語


東北高校時代の友達、高橋しほさんが書いた絵本だそうですが、絵のタッチがなんとも可愛いです。
2頭身の智恵ちゃんとか、犬みたいな原ちゃんとか、笑えました。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/07/11 18:25 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(4)

確かに

今日 昼休みに見ました!
ホント、ナイスな絵で笑わしてもらいました!

智恵チャンがニコチャン大王!?みたい
[ 2011/07/11 18:47 ] [ 編集 ]

ほんと。。。

うけましたねー。アホっぽい智恵ちゃんが好き。
[ 2011/07/11 20:47 ] [ 編集 ]

ニコチン大王

ターコイズさんナイスです
このキャラは何だったかな?と記憶の糸をほどいていましたが、そうだニコチン大王でした。
智恵ちゃんタカハ氏世代は知っているのでしょうかね?
[ 2011/07/11 21:57 ] [ 編集 ]

re:

ほんとニコチャン大王みたいですね。笑
[ 2011/07/11 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/447-79abc363



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






