スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変な展開

今週はUSオープンがおこなわれてますが、現地の天候が安定せず

大変な展開になってますね。

初日も2日目も途中でサスペンデッドになってしまってるので、

プレイヤーのみなさんもやりにくいのではないでしょうか。



今朝の中継では横峯さくらのプレイが多く見られましたが、

横峯Pの場合は、初日プレイできなかったので、今日は36Hラウンドしてました。大変です。

ただ2日分消化できたってことで、このあといい方向に展開するんじゃないかと思ってますが、

どうなるかはまったくわかりませんね。

暫定ですが横峯Pは現在+4の41位タイ。予選通過は大丈夫そうかな。

大変ですが、ラウンド後のインタビューを見た感じでは元気そうだったので安心。

明日も頑張って欲しいです。



初日にー1でいいポジションにつけたダブル宮里は、今日スタートさえできなかったので、

明日横峯Pと同じように36H消化することになるのかな?そうなると大変ですね。

優勝争いに加われるかどうかは明日にかかってそうです。



カットラインはよくわかりませんが、トップから10打ぐらいだと言われてますので、

+5とか+6ぐらいになるのでしょうか。

日本人選手で予選通過がきわどいのは現在+6の諸見里P野村P。+7の桃子Pあたり。

ただ諸見里Pは2日目のラウンドを消化しての+6なので、まだ2日目を1Hも消化してない

桃子P、野村Pよりきわどいラインにいるのかもしれません。
※桃子Pはスタート直後のサスペンデッドだったそうです。



できれば日本人選手には全員予選通過して欲しいですが、難しいかな。

明日も朝4時から生放送があるので、起きて観戦しようと思います~



がんばれニッポン
[ 2011/07/09 21:13 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/445-93ba82ce



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。