
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全米女子オープン~

今週はいよいよ全米女子オープンですねー

日本から参戦は以下の7選手。

宮里藍、宮里美香、上田桃子、野村敏京、諸見里しのぶ、馬場ゆかり、横峯さくら

残念ながらここに有村智恵の名前はありませんが、出場する日本人選手には、
アメリカでJapan Powerを見せつけてきて欲しいですね~

なんでも今回のコースは、優勝スコアをイーブンパーぐらいにするというセッティングだそうで、
米メジャーならではのタフな設定なってるみたいです。

昨年10位に入った横峯さくらあたりに期待したいところですが、
現在の調子から、上田桃子や宮里美香あたりにも期待できるかもしれません。

がんばれニッポン

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/07/05 19:42 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(6)

激ムズのようです

おはようございます。ドライバーが曲がりやすい選手には非常に厳しいコースのようです。
ラフに入れたら、ダボ・トリは覚悟しなければならないようです。
比較的トラブルショットが少ない気がする馬場ちゃん辺りがそこそこの位置に来ると思います。
[ 2011/07/07 08:24 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

難しそうですね。
みなさん苦労しそうですが、なんとか克服してくれると期待してますー
[ 2011/07/07 18:31 ] [ 編集 ]

??

すでにお気づきかと思いますが、智恵ちゃんの公式HPのトップの写真がかわってます。ちょ~かわゆす!!

今週も智恵チャンの試合がないため、時間を持て余しそ~

US openでも注目しましょー。 私の一押しはミカンちゃん(美香ちゃん)!! ロングヒッターが有利だと思いますが、今年はメジャーで結果を残してますので、今週も・・・

他の日本人選手、特に桃Pにも注目です。負けるな~~
[ 2011/07/07 23:08 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

公式HPの写真変わりましたねー
めっちゃかわいい写真です♪

美香P調子良さそうですよね。
日本人プレイヤーの中ではやっぱり美香Pがいいとこいきそうな雰囲気ありますね。
[ 2011/07/08 01:23 ] [ 編集 ]

公式サイト

トップページの笑顔は「THE.智恵ちゃん 」と呼べる笑顔ですねー可愛いです。
が、しかーし!智恵ちゃんの一番の笑顔はもう一つギアを入れた「アレ」ですね!
[ 2011/07/08 21:35 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

そうですね!
THE智恵ちゃんです!!
[ 2011/07/09 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/444-ec29c068



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






