スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習してまたチャレンジだ。

LPGAチャンピォンシップはヤニ・ツェンのぶっちぎり優勝で幕を閉じました。
3日目と最終日をテレビで観戦しましたが、ヤニの飛距離はやっぱり凄いですね。
あれと同じ土俵で戦わないといけない日本人女子はどうすれば勝てるのか、
正直わかりません。。笑

さて、その日本人選手。
今回の最高位は8位タイの宮里美香
メジャー大会で2試合連続のトップ10フィニッシュをした美香P。大舞台に強いです。


最終日は1つしか伸ばせなかったためか、表情もさえなかったかな。


628-3.jpg
いい写真です。
桃子P。最終日は"1番調子がよかった!!"とツイッターでもつぶやいてましたが、
30位タイでフィニッシュ。それでも楽しかったと言う桃子P。今後に期待だな。


智恵ちゃんの写真がアップされてましたー

628-0.jpg
最終日は優勝争いを観戦するために会場に来てた有村智恵
これはその前の練習風景みたいです。結構貴重な写真なんじゃないでしょうか。


628-1.jpg
最終組を観戦する有村智恵

上位で戦う選手のリズム、ルーティン、素振りでのイメージの出し方、攻め方などを見たかったと智恵ちゃん。
桃子先輩のパッティングのルーティーンが変わったことに気づいたり、
美香Pを見て、"ショットが振り切れていてテンポがいい"とコメントしてました。
ギャラリー目線でゴルフを観戦しいろいろ収穫があったみたいですね。

無事帰国して、また国内ツアーを盛り上げてください。

お疲れさん

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/06/28 16:47 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/440-85a43414



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。