
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厳しいー

LPGAチャンピオンシップ初日が終わってます。

日本から参戦は有村智恵上田桃子、宮里藍、宮里美香、野村敏京の5選手。

有村智恵はINスタートで序盤はパーセーブを重ねてまずまずだったんだけど、
後半崩れてしまい、6オーバー、136位タイとかなり厳しいスタートになりました。

初日のスコアはコレ↓
624-00.jpg
上がりの3ホールで2つバーディーを獲れたのは良かったです。


初日から勝負のピンク。これはパットが外れた瞬間でしょうね。

624-05.jpg
スイングチェックかな?? 
こういう写真を素早くたくさんアップしてくれるGDOさん。素晴らしいです。

『ティショットもセカンドもウェッジも良くなかったです。』とコメントした智恵ちゃんですが、
それでも調子は悪くないとのこと。守りに入らず攻め続けた結果がこの数字になったようです。
攻め続けても通用しないとわかった初日。明日は予選通過するためにとても重要なラウンドになりますね。


624-3.jpg
"集中力が無かったかな"
という上田桃子はイーブンパーの33位タイとまずまずのスタート。

624-4.jpg
"ショットは良い感じ。調子いい"
と力強いコメントの宮里美香。イーブンパー、33位タイ。

624-1.jpg
"ショットの距離感が悪かった"
野村敏京は2オーバー、76位タイ。

624-2.jpg
"深く考えずに流れのまま回りました"
宮里藍のコメント。3オーバー、98位タイ。

初日トップに立ったのはヤニ・ツェンで6アンダー。
明日以降もスコアは伸びていくでしょうから、上位進出できそうなのは上田P、美香Pあたりかな。
まぁまだ初日なのでわかんないですが。。

決勝ラウンドは日本でもテレビ中継があるので有村智恵にはなんとしても予選通過してもらって、
アメリカで活躍する姿を日本のファンに見せてほしいですねー

頑張れニッポン

頑張れ有村智恵!

ファイティーーーン!!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/06/24 12:47 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(4)

なぜか?

初日パーオンがなかなかできなかったようでした。
生命線のショットが乱れては、勝負になりません!

調子は悪くないのに・・・

厳しい状況ですが、何とか頑張ってもらいたいです。昨年の全英2日目のようにv-81
[ 2011/06/25 00:09 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

調子悪くないみたいですよね。

そろそろ2日目のスタートだと思います。
なんとか猛チャージを期待!
[ 2011/06/25 00:44 ] [ 編集 ]

残念!

2日目はスコアを伸ばしましたが、1打及ばず予選落ちとなってしまいましたv-12

しかし、本日3アンダ-で特に後半の9ホ-ルはボギー無しの3アンダ-ですから、何とか智恵チャンらしさを魅せてくれたんじゃないでしょーか!!

お疲れ様でした。体調を整えて、日本ツアーで猛爆(笑)してくれることを願ってますv-19
[ 2011/06/25 09:05 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちはー

今日は良かったんじゃないでしょうか☆

残念ながら予選通過はなりませんでしたが、2日目はいい内容だった(と思う。)ので、
今後も期待できそうです。

ほんと、ゆっくり休んで欲しいですね。
[ 2011/06/25 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/437-2a4acee5



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






