
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週から一転。

ニチレイレディス初日。

先週素晴らしいゴルフをした有村智恵
期待された初日でしたが39位タイと出遅れてしまいました。



調子がいいと思われていたショットが、今日は朝から良くなかったようですね。
それでも最終18番をチップインバーディーで締め、明日へつないだ智恵ちゃん。

トップとはまだ5打差なので、2日目に詰めることができれば、
優勝争いをあきらめる順位ではないですね。

明日も頑張って欲しいです。

ファイトだぁー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/06/17 21:18 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

あれれ・・・!?

何もかも噛み合わずっていうか、ショット・パットとも不調だったみたいで・・・

疲れてるみたいで久々の出遅れ~~

明日は天気も良くなるから、気分一新 追い上げましょうv-162v-162 まだまだーー
[ 2011/06/17 22:56 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんは。

何もかもですね。。
疲れてるんですかぁ。。
ニチレイのあとは海外遠征なんですけど、疲れが余計溜まらないか心配です。
[ 2011/06/18 00:02 ] [ 編集 ]

がんばれ

最終日は応援行くので、頑張って欲しいです。

そう、ひろびんのためにです。
ガンバ!ファイト!です。
[ 2011/06/18 00:07 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

こんばんはー

最終日にもうちょっと上のほうにいるんじゃないでしょうか(願望ですが。。)

頑張って欲しいですねーー
[ 2011/06/18 01:29 ] [ 編集 ]

まだまだーー

トップと4打差! さすがのムービングサタデ~

圏内ですし・・・、明日は天気も回復!?

v-20 いけるよ~~ v-162v-162
[ 2011/06/18 19:53 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どもー

今日は一変しましたねー
さすがはできる子です☆

最終日の逆襲を期待しちゃいますが、このコースってなんかビックスコアが出なさそうに感じます。
届くでしょうか。。


てか、届け。笑
[ 2011/06/18 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/433-55349df4



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






