
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本女子3日目

日本女子ゴルフは3日目を終了。

われらが有村智恵はスコアを伸ばせず本日イーブンパー。
内容は3バーディー、3ボギー。トータル+1の27位タイで最終日を迎えます。ペアは生島早織さん。
3日目を終えて5位グループがー4なので、トップ10はまだ狙えます!
なんとか頑張って欲しい!

そして今日もテレビには映らず。。
27位スタートじゃ明日も映らないでしょうね。

有村ちゃんの画像は今回も無し。

代わりにって訳じゃないですが、NHKの放送から画像取り込んでみました。

◆上田桃子
最終18番でバーディを取りガッツポーズ。

選手のウェアにも注目してるありちぃですが、桃子プロはほんとにオシャレさんです。このベスト素敵だ
桃子プロは3つ伸ばしてー4の5位タイ。トップの美香さんがー11なので追いつくのは厳しいですが、あきらめないで明日も攻めて欲しい。


◆横峯さくら
さくらちゃんもオシャレさん。今日のウェアは左胸にポケットがあるんだけど、そこにトランシーバーが刺繍されています。なかなか珍しいですねー
1003-01.jpg

横峯ちゃんはスコアを2つ落としました。2日目までの様子から落とすとは思えなかっただけに残念。桃子プロと同じくー4で5位タイです。ちなみにこの5位タイグループは凄くて、2人のほかに古閑美保、諸見里しのぶ、不動裕理、佐伯三貴、馬場ゆかり、宮里藍、野村敏京と野村さん以外はスーパースターばっかりとなりました。これがトップ争いだったら面白かったのに。。

◆最後は珍しい光景が放送されたのでそれをアップします。
15番ホールで前が詰まったので福嶋さんと何やら話しこんでた横峯ちゃん。
1003-02.jpg

1003-03.jpg

1003-04.jpg

1003-05.jpg

1003-06.jpg

NHKも気になったのかマイクをかなり近づけて声を拾おうとしてたんだけど、2人はそれを警戒して小声になってました。なんとなくですがゴルフの話じゃなかったように聞こえたなぁ。
みなさんも見たと思いますが、ほのぼのする時間でしたね

明日も頑張れ有村智恵!!!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年9月27日現在のもの


[ 2009/10/04 02:48 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/43-995c9d5d



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






