
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

活躍すると写真がいっぱい

凄いね~

智恵ちゃん2位タイです

サントリーレディス2日目。われらが有村智恵は5バーディー、ノーボギーの67!
全英OPの出場権がかかったこの大会。有村智恵は優勝するしか全英に出ることはできない状況ですが、
圏内まで上げてきました。奇跡の逆転優勝なるか。とても楽しみになってきました。


気合の入った表情でグータッチ。

初日、パットの距離感が掴めないと言っていた智恵ちゃん。ホールアウト後の練習で調整し2日目に挑んだ。
今日はその悩みも解消されたようですね。なにせノーボギーですから。

0610-002.jpg

勝てば全英ですが、今は優勝することしか頭にない。と智恵ちゃん。
いいですね。集中してるように感じ取れます。

0610-003.jpg
これはもしや、、われらが特攻隊長のあのお方?
ですね。凄いなー

トップとは2打差。

明日、この差を1つでも詰めれば面白いことになりそうだ。

頑張れ有村智恵!!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/06/10 21:18 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(11)

ガンバです

智恵ちゃん
とにかくガンバ!ファイト!です。

みんなで応援ですね。
[ 2011/06/10 22:33 ] [ 編集 ]

ありがとう

ありちぃさん

二枚目の写真笑顔が特に素敵ですね!

二日目が終わり、絶好の位置で三日目を迎えていますね。

腰は気にならないでプレーを楽しんでいるようでうれしいです。

この流れを止めないで波にのれることを祈っています。

[ 2011/06/10 22:41 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

どうもー

みんなで応援ですよ~
[ 2011/06/10 23:35 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

こんばんは☆

絶好の位置です!
今日は文句なしのデキだったと思いますよ。
この調子で明日も攻めて欲しいですねー
[ 2011/06/10 23:37 ] [ 編集 ]

三枚目の横断幕のお方は、、、

ありちぃさん、

こんばんは☆
今回開催が関西/六甲ですから、、とーぜんあのお方の守備範囲ですよね♪

しかしフジTVも今日うんと活躍した智恵ちゃんを映さず。。。
でも代わりに森田理香子ちゃんを出すなんて、、

両方の選手が好きな自分は複雑な気分で今を過ごしています。

でも昨年の韓国賞金女王のイ•ボム選手ですか、、
戸張さんが解説で、遠目に見ると智恵ちゃんみたいな雰囲気があるとか放送で言っていたので、、後で番組録画を見返してみましたが。。。確かに智恵ちゃんっぽいと思いました!

と、同時に、、、この子もかわいいなぁ。。。なんて(汗)

女子プロも若くて可愛い子がどんどん出てきますね☆
[ 2011/06/11 00:29 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIER さん

どうもー

やっぱりあの方ですよね~e-78

僕はフジTVには期待してないので今日はすぽると見てません!笑

森田理香子Pでしたかぁ。
まぁフジらしいといえば、らしいですかね。視聴者のことより自分たちが誰を推したいか。
を前面に出してくる局ですから。

イ・ボミ選手ですねー
言われてみるとちょっと似てる気もしますね。個人的には可愛いとまではいきませんが。。笑

若い選手、ほんとにたくさん出てきますね。
有村智恵もうかうかしてられません。
まぁ、うかうかはしてないと思いますけど。。笑
[ 2011/06/11 01:11 ] [ 編集 ]

智恵ちゃんがんばってます

ありちぃさん、

折り返しコメありがとうございます☆

今日も智恵ちゃん、現時点で2バーディーで一位タイです!
茂木さんも調子いいなぁ。。。
[ 2011/06/11 13:15 ] [ 編集 ]

今日は一杯映りました

ありちぃさん、

やはり、、今日はさすがのフジも外せませんでしたね。。

しかし、智恵ちゃん、バンカーショット上手い!
放送では2回出てきましたが、両方共ピン寄せバッチリ!
観客も拍手喝采でしたね☆

森口さんも”明日が期待できる”と解説で言ってましたが、、ホントそう願いたい!
また17番のTショットも気合いが入ってて、いい感じでしたね。。
今日の放送は、ありちぃさん、動画特集に入れても良いのではないでしょうか??
[ 2011/06/11 23:30 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIER さん

どもー

今日も凄かったですねー智恵ちゃん。
2つのバンカーショットも完璧でした。
動画。アップしたいんですが、この4月から地上波にもコピーガードが
かかるようになってしまい、今ネットにアップする方法を考え中です。PC弱いので。。笑

テレビの話。
今日智恵ちゃんがいっぱい映ったのはもちろん活躍したからですが、
もう一つ理由があります。
今日は生放送だったから早めにホールアウトした宮里藍は映したくてもできなかったんですよね。
僕だけかもしれませんが、今日もボヤきあります。笑
番組スタートの映像です。あそこはどう考えても横峯さくらのホールインワンでしょう。
なのに宮里藍が普通にバーディー獲ってるシーンから入りました。
これがフジテレビなんです。
[ 2011/06/12 01:02 ] [ 編集 ]

確かに!

ありちぃさん、

全くそうですね。。。
藍ちゃんから始まるのを意地でも続けている感じですね。。。

しかし先ほど見たスポルトでは、ほとんど智恵ちゃんでした。
う~ん、何回見ても、今日は笑顔が素敵でした。。

このブログファンの人たちが横断幕二つ掲げていたのも映ってました。
西日本応援団の人たちもがんばっていますね♪

ともかく、全英をかけて、智恵ちゃん、明日もがんばってほしい~
[ 2011/06/12 01:10 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIER さん

すぽるとは智恵ちゃんばっかりだったんですか!
あー見逃しましたーー
明日は優勝するからすぽると予約入れときます。笑
[ 2011/06/12 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/428-561659ce



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






