
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好発進。

サントリーレディス初日。

われらが有村智恵は朝早いスタートでペアは森田理香子、ジュリア・ボランド


今週はパッティングの調子が鍵かな。

5バーディー、3ボギー。

2アンダーは8位タイ。

トップはアン・ソンジュとリ・エスドの5アンダーなので3打差。
奇跡の全英出場権ゲットに向けて、まずまず悪くないスタートじゃないでしょうか。

今週からパターを変えてチャレンジしてる智恵ちゃんですが、距離感がつかめてないとのこと。
まだ初日だから今日の練習で修正してくれることを願ってます。


0609-002.jpg
これはプロアマかな。ハーフパンツは珍しい?


最後にぼやきw

今週こそテレビにたくさん映るかと期待したんだけど、
あの選手がアメリカから帰ってきて参戦してるんですね。。

完全に尺奪われるな。。

こうなったら明日プチ爆発して最終組になってくれー

頑張れ有村智恵!!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/06/09 20:22 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(8)

まぁまぁ

こんばんは。ありちぃさんは藍先輩が嫌いですか?
藍先輩も日本ツアーとアメリカツアーの両立で大変だと思います。

[ 2011/06/09 21:30 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

全然嫌いじゃないですよ。
てか僕、女子ゴルファーに嫌いな選手一人もいませんv-410

嫌いなのはフジテレビのスポーツ中継です。
今までも何度か書いてますが、この局はスポーツ中継というより、
一人注目選手を上げて密着するドキュメント型と言えばいいんでしょうか。
偏りがあるんですよね。

宮里藍が出ると番組の半分ぐらいが彼女の映像になるので、
智恵ちゃんだけじゃなく、他の見たい選手が見れないという弊害があるんですよねー

[ 2011/06/09 21:50 ] [ 編集 ]

藍ちゃんは嫌いじゃないが・・・

藍チャンはとってもいい人ですよ!
でも確かにスコアが悪くても取り上げられますね!

本来の中継のありかたが??って時は、よくあります。
(フジに限らず・・・)

あとはパット次第の智恵ちゃんですが、明日どれだけ差を縮められるかが、カギとなってきます。勝負の2日目、頑張って~~v-91v-91
[ 2011/06/09 22:38 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

そうなんです。たとえば予選落ちでもダイジェストがあったりして。。
ちゃんとして欲しいですよね。


智恵ちゃん、明日は勝負ですねー
なんとかトップにくらいついて欲しいです!!
[ 2011/06/09 23:58 ] [ 編集 ]

頑張れ智恵ちゃん

2枚目の写真はプロアマの時のウェアっすね。見に行きましたが、ギャラリーの子供たちにサインボールを渡したりしてました。
公式戦前の優しい笑顔をいっぱいみせてもらいましたよ!

今週こそは、テレビにいっぱい映ってもらいましょ!

優勝だ!智恵ちゃん!
[ 2011/06/10 00:07 ] [ 編集 ]

re:dogfish1976 さん

こんばんはー

プロアマから観戦ですかぁ!いいですね☆
試合じゃないときは笑顔で優しい有村智恵ですからね♪

明日も頑張ってもらいましょう~
[ 2011/06/10 00:31 ] [ 編集 ]

なぜ??

ありちぃさん、

こんばんは!
きょうは智恵ちゃん、がんばりましたね!!

しかし、、なぜBSフジのTV番組で取り上げないのでしょうか??

夜10時~楽しみにしていたのに。。。
残念です◯△×
[ 2011/06/11 00:19 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIER さん

こんばんはー

今日も頑張りました!

BSフジで取り扱われませんでしたか。。
残念ですねー
フジは土日中継があるから今日あたりは取り上げられてもいいんですけどねー

フジテレビ。。。
[ 2011/06/11 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/427-9e0fcbb3



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






