スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好感触♪

リゾートトラストレディス、終了しました。
今日は久しぶりにテレビ中継を録画じゃなくリアルタイムで観戦。

優勝争いは凄い結末でしたね。
初優勝を逃した大城Pは残念だったけど、こういうドンデン返しは面白いです。

優勝した横峯P。持ってますねー彼女。
記憶違いかもですが横峯Pはこういったタナボタ的優勝が以前にも数回ある気がします。

印象的だったのが横峯Pの優勝が決定する大城Pのパットが外れた瞬間。
横峯Pは"あぁー"って感じで両手で顔を覆ってました(とてもショックな様子で)
これも以前に何度か見たことのある表情で、優勝争いしてる誰かがパットを外して自分の優勝が決まった瞬間の横峯Pってとても感じいいです。負けてしまった相手選手への配慮が素晴らしいですね。人間性の良さがにじみ出てるなぁーと思ったシーンでした。

あと、なんでかわかんないけど横峯Pはプレイオフに向けてのパッティング練習に行かなかったですね。大城Pのラフからの3打目が大きくグリーン奥に行ったあたりで練習に立つのかと思ってました。
もう負けたと思ってたのかな。
なんにしても今季初優勝おめでとう。


さて、われらが有村智恵ですが、最終日は爆発的!とまではいかなかったけど、
それに近い『68』をたたき出し、7位タイでフィニッシュすることができました。

リゾトラ00

最終日に一番いいスコアでラウンドできたのはとても良かったと思います。
欲を言えば2日目。昨日さえうまくいっていれば優勝争いに絡めましたね。

今日はパッティングの調子が良くなかったという智恵ちゃんですが、パットがいまいちでこのスコアってことはかなりショットがいいのでしょう。

試合後のコメント:
「昨日パッティングの調整をして、今日はもっとバーディを奪えると思ったのですが、ことごとく外してしまったので、好スコアを出した感覚はないです。でもショットは良いころの自分が取り戻せているので、パッティングが噛み合えば優勝もできるという自信を取り戻してきました」

自身も取り戻した有村智恵
来週も楽しみだ~

[ 2011/06/05 22:35 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/425-609b1c7a



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。