
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は爆発

リゾトラ2日目。
有村智恵は初日いいスタートを切ったので期待してしまいましたが、
2日目は伸ばせず。3アンダーのまま最終日へ向かいます。


今日は黄色の智恵ちゃん。

トップとは6打差もあるので逆転優勝は厳しくなりましたが、
スポーツは最後まで何が起こるかわからないのであきらめる順位でもないですね。

『内容は悪くない。噛み合えば爆発的なスコアはそう。』

と試合後のコメントにもあるように有村智恵は前向きだ。

最終日も頑張れ有村智恵!!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/06/04 23:36 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

正に噛み合わせ

おはようございます。
ショットの調子が良くパットもそこそこだったのが初日。
ショットの調子は良いけどパットがイマイチだったのが2日目。
じゃあ最終日は?ショットは変わらず良いはずだからパットも乗ってくるはずです!
今日はノープレッシャーで悠々自適なゴルフで気付けば最終組待ちになれれば嬉しいですね。
[ 2011/06/05 04:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

最終日がんばった智恵チャン。パットが決まらなかったホールがいくつもあったようですが、ショットが安定してきて今後が楽しみになってきました。

タラ・レバですが、2日目にスコアを伸ばせなかったことが優勝争いに絡めなかった原因でしたね!

でもベストテンフィニッシュですし、ショットが安定してきたので、近いうちに・・・、期待ですv-291v-278
[ 2011/06/05 19:27 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー
今日は智恵ちゃんいいゴルフでしたね!
近いうちに優勝も夢じゃないかもです!!
[ 2011/06/05 22:36 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どうもー

ショットが安定してきた有村智恵は強いと思います。
ほんとに近いうち見れますよ!!
[ 2011/06/05 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/424-77e1681d



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






