
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと安心。

リゾートトラストレディスの初日。

われらが有村智恵は先週お休みしたので不安のなかのスタートでしたが、
なんのなんの。何も心配することなかったようです。

6バーディー、1ボギー、1ダボ。『69』で初日を終えた智恵ちゃんのポジションは、
トップと1打差の3位タイだ。



休養前に気になってた、ショットを左にひっかけてしまうこともなくなり、
いい頃のスイングに近づいてるという智恵ちゃん。
これだけバーディーを獲れるんだから明日も期待しちゃいますね。

2日目は諸見里しのぶ、米山みどりとのペアです。
最終日に最終組にいる有村智恵を期待!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/06/03 22:03 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

キレキレ

中盤にミスがあったようですが、良いスタートがきれました。
暖かくなって腰にも良かったようで、ショットがキレてたようですね!

明日もこれくらいの位置がキープできれば・・・最終日が楽しみですv-20
明日もガンバレ、有村智恵~~v-322
[ 2011/06/04 02:19 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

おはようございますv-278

いいスタートでしたねー
今日も頑張っていいポジションキープで最終日に突入して欲しいですね!!
[ 2011/06/04 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/423-f63ab113



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






