
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は、、

ヨネックスレディスですが、有村智恵はお休み。

腰痛治療らしいです。

この際なのでしっかり治療して戻ってきてもらいたいですね。

有村智恵のいないヨネックスレディスは横峯さくらが制すると予想します。

苦手な初日を今季初勝利へのポイントに掲げ

最近調子を上げてきてるし、そろそろ勝たないとという本人の気持ちも強そう。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/05/27 11:39 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

えー!?

ありちぃさんこんばんは。
智恵ちゃんがいないからと言って他の選手を応援すると怒られるかも知れませんが、
今週は誰でしょう?
ありちぃさんはさくらちゃんですか?
それならば私は青山加織の初優勝に期待します。
[ 2011/05/27 20:35 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

あ、僕のは応援じゃなくて予想です。
ほかの選手を応援するとまた変なことになるのでv-410v-356

青山Pは初日いいところにつけましたね。
初優勝も夢じゃないかもです。
[ 2011/05/27 21:22 ] [ 編集 ]

誰が優勝か

そろそろ、上原彩子プロが来ないですかね?
なんとなくです。
[ 2011/05/27 23:42 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

こんにちは。

上原Pも可能性がある位置につけてますねー
いまのところ大混戦みたいだから、明日の中継が楽しみです。
[ 2011/05/28 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/421-f72dd937



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






