スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り返り。

HPの有村智恵サイトにブリジストンレディスについてのコメントがありました。

みなさん読んでるとは思いますが少し抜粋します。

有村智恵:
ショットはだいぶ良くなりました。これまでは練習場でもフェードが打てなくてどうしよう、という感じでしたが、今週に入ってから練習場でもフェードがしっかりと打てるようになりました。

試合ではまだ、途中で振れなくなり捕まりすぎて左に行くことも多いですが、18ホール中で半分は思い通りのフェードが打てるようになっています。

有村智恵:
あとは今週もそうでしたが、無駄なボギーを無くすことですね。

今週はロングホールでほとんどバーディが獲れていませんでしたし、アプローチをもっと練習していきたいと思っています。




※写真は2枚ともブリジストンレディス最終日のもの。

次週に向けては、
『今週掴んだ良い感触をしっかりと掴み続けて、練習を続けることが大事になります。
この調子で、初日から気持ち良くラウンドしていきたいですね。』

とのこと。
"この調子で"という言葉を聞いて、結構いい感じに調子が上向きになってきてるんだな、
と思いました。

楽しみですねー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/05/24 15:12 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(7)

こんばんは

ありちぃさん筆頭に、多くの方々のお陰で、最終日の観戦を楽しめました。
この場を借りてお礼申し上げます。

初観戦で雨も中断も含めていきなりいい経験ができましたし、TVじゃ観れない先週の色んな表情やギャラリーの色んな色もだし、ホント語りつくせないほどいいものを観ました。

流れについていったつもりでも、有村のサインが手に入れられなかったですけど、多くの選手や会長のサインが手に入ったこととか、何か一体感みたいなものも感じました。

で、全部ひっくるめて、有村はすげーっす。
久々にファンでよかったって思うアスリートに遭遇した気持ちでいっぱいっす。

機会があったら、マンシングウエアでリベンジしてきます♪

長文失礼
[ 2011/05/24 21:31 ] [ 編集 ]

この調子でしょう

こんばんは。
自分に何が足りないかが分かり、解決方法を見つけたみたいですね。
アプローチの練習を多用してベタピンアプローチを量産してほしいです。

局長さん、最終日は雨にやられましたね。智恵ちゃんは最終日にサイン会を行わないからサインを貰うのはほぼ無理です。
でもアスリートとして応援したくなる気持ちはよく分かります。
智恵ちゃんは引き付ける何かが有るんですよね!
[ 2011/05/24 22:48 ] [ 編集 ]

場所借りますね

100オーバーさん。
最終日は困難だったんすね・・・。しっかりメモしておきます。
あの雨はすごかったすよ♪全身やられましたので(笑)

チャン智恵は知名度上がって、可愛いとか女性的観点でよく見られがちっすけど、素人目でみてもわかるあのプレーのすごさと、自分も含めた人への厳しさや内面の強さは、自分より若い人なのに尊敬するばかりっすよ。

またしても長文失礼
[ 2011/05/25 21:38 ] [ 編集 ]

re:局長さん

こんばんは~

初観戦楽しめたようですねー

> 久々にファンでよかったって思うアスリートに遭遇した気持ちでいっぱいっす。

これはやっぱり生観戦してこその感想かもしれませんね。
僕も体感したいです!
[ 2011/05/26 00:37 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

そうですね。この調子で今週は僕らファンを楽しましてくれるでしょう!
[ 2011/05/26 00:39 ] [ 編集 ]

re:ありちぃさん

残念ながら、智恵ちゃん今週は、腰の治療に専念するため欠場ですね。
観戦に行かれる予定だった方は、お気を付けください。
[ 2011/05/26 07:21 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

そうみたいですね。
しっかり治療して、また僕らを楽しませて欲しいです。
[ 2011/05/26 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/420-43886739



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






