スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいですね♪

ブリジストンレディスが終わりました。

最終日は途中で大雨に降られ中断になったので、みなさんスコアメイクに
苦労するのかと思いきや、伸ばしてくる選手が結構いましたね。

われらが有村智恵もその一人。
4バーディー、2ボギー。
爆発こそできませんでしたが、今の状態で10位タイでフィニッシュできるのは
立派だと思います。

おつかれさま


『良い方向に進んでる』とコメントした智恵ちゃん。
テレビにこそ映りませんでしたが、今週はいいゴルフができていたようですね。
来週はちょっと期待しちゃいますよ

0522-001.jpg
最終ホールでお互いにバーディーを奪ってグータッチ
テレビ中継で横峯Pしか映らなかったのはやはりスター性の違いなのか。
ちょっと悔しかったです。
横峯Pはジワジワ来てますね。そろそろ勝ちそう。


優勝は史上2番目の若さで勝利した野村敏京。また新たな若いスターが現れました。
そして単独の2位には最終日67をマークした青山加織。上がり5ホールで4バーディーは凄かったです。
4位タイに入ったのは木戸愛。これまた新星現るといった感じでしょうか。

今週は日本人の若手が多く活躍した、いい大会だったと思います。
これに有村智恵が加われば最高なんですが、まぁそれは近いうちにかなうことでしょう。

来週にでも。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/05/22 22:23 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/419-a2e93317



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






