スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日目~

ブリジストンレディス2日目~

われらが有村智恵は2バーディー、1ボギーの『71』
トータル3アンダーの18位タイと順位を下げてしまいました。


日差しが強かったのか、珍しくグラサンかけてます。

トップとは6打差になってしまい、残すは1日のみなので優勝は厳しいかな。
ポジション的に今週もテレビには映らなさそう。

智恵ちゃん不足になりそうな今日この頃です。



今日は珍しく他の選手の写真を多めにアップしまーっす。

笠りつこ

6アンダーで3位タイです。
最終日が楽しみな選手ですねー

上原彩子

2日目を67で周り4位タイまで上げてきました~
てか上原Pってスカートはいてたっけ??珍しいかも。

木戸愛

木戸ちゃんはなんと今日66を叩き出しました!
キテますねー彼女。

森田理香子

4アンダー、11位タイ。
上がり3ホールで2ボギーが痛かったですね。
今日はなんかアダルティないでたちですね。笑

上田桃子

あの夕日に向かってダッシュだぁー!!

有村智恵は最終日またしても横峯ちゃんとのペアリングです。
2人して猛チャージしてくれたら面白いのになぁー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/05/21 21:46 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(5)

本日のおさらい

2日目、とっても暑い良い天気になりました。
スコアはおとなしめでした(;;)

2番バーディ:1メートル
10番ボギー:ティーショット右ラフから、セカンド 右バンカーへ 寄せきれず2メートルオーバーし、パーパット入らず(バンカーショットは下りのラインでラフでワンクッションさせ絶妙と思いましたが・・)
12番バーディー:6メートル

全体の印象として、ティーショットはまずまず。セカンドは切れてませんでしたね!2回もバンカー&手前ラフがありました。パットはボギー1個だけなのでしのいでる感じでしたが、おしいバーディーチャンスが何回もありました。決めてれば、乗っていった感じでしたね。

ラウンド後は練習場へ直行し、アイアンをひたすら打ちまくってました。そこへ予選落ちしたえりなPが合流し、智恵コーチのレッスンが始まりました。(一番もりあがった!?かな)そこへ、パター練習を終わったさくらPも合流し、時折ワイワイと良い雰囲気でした。

その後、最終日さくらPとのペアリングが発表され、ワイワイてな感じでした。

明日は雨の予報ですが、最後まであきらめない智恵チャンを応援してきます!!

PS. JUNさん今日はお疲れ様でした。なかなかパットが決まらずのれない1日でしたが、またどこかでお会いできれば!!




[ 2011/05/21 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ

早い時期に最終日の最終組になって欲しいですね。
でも、横峯さくらプロとの直接対決楽しみです。
お互いに爆発して激しい戦いを期待しています。

ロングでバーディー取れたらと思っています。

でも、有村プロの一所懸命のプレーする姿にはいつも
元気と癒し頂いています。

なかなか、コメントはできないですが応援ブログはいつも楽しく拝見させていただいております。
[ 2011/05/21 23:09 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

レポありがとうございます!

ゴルフニュースで見た感じだとショットが不安定とのこと。
智恵ちゃんの得意技が万全じゃないとやっぱり戦えませんかね。。

江里奈Pへのレッスン、面白そうですね。僕もそれ見たいです!
人に何かを教えると自分も成長するって言いますから、そのレッスンで
何かつかめるといいですね。

明日も応援よろしくですー
[ 2011/05/22 00:32 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

こんばんは☆
いつもありがとうございます~

最終日の最終組は最高です!
近いうちに絶対見れますよ!

明日は横峯Pと2人で爆発です!
[ 2011/05/22 00:34 ] [ 編集 ]

ターコイズさん昨日は おつかれさまです。とても暑い一日でしたね。またお会いしたときは、一緒に応援しましょう。今日は雨ですけど応援お願いします。
[ 2011/05/22 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/418-12ff8b8a



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






