
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ALBAに有村智恵

先週発売のゴルフ雑誌『ALBA』の表紙が有村智恵でした。



例によって僕は立ち読み。笑

というか中身に智恵ちゃんの記事があるかどうかだけ確認するのがいつもの僕です。

さーっと見ただけなんだけど智恵ちゃんは表紙だけだったと思います

しかしこの表紙の写真はいい表情してますねー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/05/17 23:47 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(11)

ステキだね

たしかにこんなに穏やかな表情、最近はないですね(笑)

智恵チャン関係の記事はたしか無かった!?と思います。

気になった記事は、片山Pの”勢いだけの若手に負けるわけがない”と勇太Pの”球をフワリと上げる技術”です。早速、勇太Pのレッスンを参考にしてみたら、めちゃくちゃ上手くいきました(スゴ~)
皆さんも是非お試しを!! 智恵チャンネタでなくてスイマセ~ンv-16
[ 2011/05/18 00:17 ] [ 編集 ]

勿論のこと・・・

表紙につられて買いました♪

記事というほどのものはなく、ちょいちょいですた・・・。

今週末はブリジストンレディースに行く予定です。

初参戦なので、何時から行ったらいいとかがさっぱりわかんないんで、ご存知の方いらしたら教えてください
[ 2011/05/18 21:28 ] [ 編集 ]

かわいい表情ですよね。ターコイズさんはじめまして。JUNといいます。僕も、土、日、参戦します。7時30分~8時には、行く予定です。ポロ着てますので、声かけて下さい。
[ 2011/05/18 21:51 ] [ 編集 ]

すいません。間違えました。局長さんでした。
[ 2011/05/18 22:00 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

そうですねー、ゴルフ中継でこんな素敵な表情が見れたら最高ですね♪

プロの教えはおそらくとても上手なんだと思いますが、
それを習得できるターコイズさんは才能あるんじゃないででょうかv-410凄いです。
[ 2011/05/18 22:56 ] [ 編集 ]

re:JUNさん

こんばんはー

局長さんが初観戦にいくそうなので、
力になってあげてください!
智恵ちゃんの応援ともどもよろしくです!
[ 2011/05/18 23:02 ] [ 編集 ]

re:局長さん

どうもです~

買いましたかぁ!わかりますよその気持ちv-410
めっちゃいい顔してますもん

今週、初参戦ですかぁ!
いいですね!
僕はゴルフ観戦未経験なのでわかりませんが、
Team chie-no-Waのメンバーで観戦に行かれてるかたに教えてもらうといいでしょう☆
[ 2011/05/18 23:04 ] [ 編集 ]

re:局長さん

局長さん、こんにちは。
私も初観戦の時、こちらで色々アドバイスをいただきました。
さて、時間ですがスタートの1時間位前から、練習場に現れますので、それを目安に行かれてはいかがでしょうか。
[ 2011/05/19 18:08 ] [ 編集 ]

今週は迷ってます。。。

Mr.Hawkさんの言うように、智恵ちゃんは1時間チョイ前から打ちっぱなし練習を始めます。
(たまに変更しますが・・・)
なので、1時間半くらい前に会場へ行ってにクラブハウスで待ち伏せ。
出てきたら、「あー、今日も可愛いなー」と思いながら、練習場へ付いて行きます。
端っこが空いてれば端っこへ行きます。
30分位練習して、左打ちを始めたら〆です。
パター練習場へ移動。
10分前に1番Teeへ。さあ、今日も頑張りましょ^^

サインは通常、試合が終了して、試合後の練習も終わってからです。
ずっと付いて行ってれば、サイン会が始まるので列に並びましょう。
サイン会は智恵ちゃんの気分によってです。やらない時もあります。
練習の鬼ですから、最後の最後でやってくれたりします。

以上、ストーカーからのアドバイスです。
[ 2011/05/19 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ

アドバイスありがとうございます。
持っていった方がいいものとかあったら、伝授願います。

とりあえず、仕事の都合上、日曜しか行けませんが、もしよろしければ、お相手お願いいたします。
[ 2011/05/19 22:31 ] [ 編集 ]

持って行くもの

局長さんこんばんは。
必須的持ち物は特に無いですが、暑さ対策と、履き慣れたゴルフシューズか運動靴かな?

あと、出来ればで結構ですがChie-no-waポロを着て行かれるなら是非ともその姿でチャリティーに協力して下さい。

やはり我々は東北を憂う智恵ちゃんの応援団ですから。
[ 2011/05/19 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/415-d1c24ee7



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






