スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徐々に。

フンドーキンレディスが終わりました。

われらが有村智恵は最終日『72』とスコアを伸ばせずトータルイーブンパーの
24位タイという結果に終わりました。
ここ数試合、ショットが左にいってしまうことに悩んでる様子の智恵ちゃんですが、
徐々に状態も良くなってきてるようです。

優勝を焦ることはないですが、個人的には有村智恵のプレイを見るのが楽しみなので、
テレビ中継に映って欲しいな。
ま、それも徐々にで

最終日の今日はピンク。キュートですねー


優勝は佐伯三貴
0515-002.jpg

佐伯Pは去年の伊藤園レディスで勝ってから今回のフンドーキンまで、
8戦中、3位以内が4回もあります。そのうち2回あったメジャー大会も5位、2位と素晴らしい成績。
今季の賞金女王候補に名乗りを上げました。
最終日、16番ロングホールのティーショットがカート道にまで曲がっちゃったのに
バーディーを奪った佐伯P。今回は強すぎました。おめでとうございます


おまけの1枚。
0515-001.jpg
佐伯Pとペアだった2日目。なにやら楽しそう

来週はホステスプロだぁ~

頑張れ有村智恵

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/05/15 22:34 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/414-9eafa3b9



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






