
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追うのは苦手。。

サロンパスカップ最終日。

有村智恵はトップと5打差の5位タイからスタートだったんだけど、
前半9ホールで4つスコアを落としてしまい、優勝争いから離脱してしまいました。
それでも13番、17番でバーディーを獲りましたが、終わってみれば「78」。
これは最終日、全選手のうち2番目に大きな数字という結果。

調子は悪くないと思うので、これは精神的なものなのかもしれませんね。
やっぱり智恵ちゃんは初日からトップ争いに絡んだほうが、いい結果が出るってことですね。


「追いかけたい気持ちと、思ったショットをしても結果につながらない歯がゆさがありました。」
とコメントした智恵ちゃん。
今回はちょっと噛み合わなかっただけだと思って、切り替えて行きましょう!


0509-002.jpg
優勝はアン・ソンジュ。これいい写真ですね

優勝には届かなかったけど、佐伯三貴、上田桃子、横峯さくらの日本勢も素晴らしいゴルフで、
楽しませてくれました。横峯Pの17番ロングで2オンとか、桃子Pの18番のセカンドとかは、
見ててうなりましたからね。笑
桃子Pは米ツアーに参加してるのでこのあとどうなるかよくわかりませんが、横峯P、佐伯Pは、
調子も上がってきてそろそろ勝ちそうだなぁーと感じましたね。
ま、先に勝つのは智恵ちゃんですけどねー

あ、隠れMVPは最終日にひっそりと「67」を叩き出した森田理香子
1度もテレビには映らなかったけど、最終日に1番いいスコアでラウンドしたんだから
少しぐらいは見てみたかったです。

おまけの智恵ちゃん。
0509-004.jpg
最終日もピンク  かっこ可愛い

0509-001.jpg
バックショットはこんな感じ。キティちゃんだったんですね☆

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/05/09 22:27 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

そうだったんですかぁ?

ありちぃさん、

ご無沙汰しています。
GWが終わり、、長かったスキーシーズンもようやく終焉のときを迎えようとしています。

智恵ちゃん、相変わらず、かわいいですね♪

そして、、なにげに最終日のベストスコアは、、67凄いなぁと思ってみてたら、森田理香子ちゃんでしたね♪

智恵ちゃんの次に一押しのプロですね。。。
勢いに乗ると、昨年の大塚家具のように爆発してしまいます。。。
[ 2011/05/10 20:38 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんばんは、ご無沙汰でした☆

スキーシーズンが終わったらゴルフに没頭してください!笑
理香子Pはハマったら手がつけられない爆発力が魅力的ですよね。
佐伯P、横峯P同様に怖い存在です。
[ 2011/05/10 23:07 ] [ 編集 ]

次に期待

こんばんわ

久々にコメントします。

今回のツアーの写真はどれも素敵ですね!

プロだから結果が出ないのは残念ですが、日々成長している有村智恵プロを見て元気と癒しをいつももらっています。

今週のフンドーキンでもさらに成長した姿を観れるのを楽しみにしています。

今年のツアーは仕事の都合で生観戦できないですが、テレビ観戦と速報を見ながら声援おくります。
[ 2011/05/10 23:51 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

こんにちはー

いい写真が多くて嬉しいですね。
被写体がいいからなおさら良く見えます!笑

僕もteru517さん同様、癒し&元気をもらいながらテレビ観戦してます☆
来週も応援よろしくです~
[ 2011/05/11 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/411-4ee20b30



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






