
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

50の質問

ゴルフトゥデイの6月号。



表紙の右下あたりにありますね。
有村智恵に50の質問
買いでしょコレ。
ということで雨の中、本屋に走って買ってきました。

ゴルフトゥデイの独占インタビューってことで、
シンガポールでおこなわれたこの取材。

写真もたくさんあったので、ここで少しアップしてみます。

左のは最初のページ。

ワタシのヒミツ、ぜ~んぶおしえちゃう

って書いてあります。
うー、内容が気になるぞ。

Q1:好きな歌手は?
A:AKB48。あとはKARAと少女時代。
カラオケでは振り付きで歌うとのこと。AKB好きはもう有名かな?
Q2:好きな男性のタイプは?
A:熱い人。冷めた人はちょっとな。。。
見た目はさわやかな人がいいみたい。
Q3:どんな本を読む?
A:マンガにゴルフ雑誌。小説とかなんでも!

とこんな感じで50の問いに答えていきます。

Q8:評判のいい手料理は?
A:バナナケーキと煮込み料理。
ぶり大根とか手羽先の煮込みを作るそうです。家庭的な面も◎
Q11:結婚願望ある?
A:めちゃくちゃあります。30歳までに!
結婚して子供を産んでもゴルフは続けたいとのこと。
Q12:デートで行きたいところは?
A:横浜とかお台場とか海の近くがいいな。
智恵ちゃんは夜景が好きらしい。

Q18:好きなブランドは?
A:MIUMIU、シャネル、クロエとか。
基本、ブランド志向ではないみたいですが、今はミュウミュウがお気に入りらしい。
Q20:東京で好きな街BEST3は?
A:渋谷、青山、東京タワーの周辺。
渋谷は買い物、青山は美容室、東京タワー周辺はカフェ。だそうだ。
Q36:初恋はいつ?
A:小学校5年生のとき。
同じクラスの子で思いは伝えなかったそうです。
Q45:透明人間になったら何したい?
A:不動さんに1日密着したい。
練習とか見てみたいそうです。やっぱり不動さんは現役最強なんでしょうね。

適当に抜粋してみました。黒字は僕のコメントです。
全部知りたい方は本屋にGO!笑

0503-000.jpg
好きな人を見つめる目で!というリクエストに答えたのがこの写真↑
お酒はあまり飲めない智恵ちゃん。可愛いです。

有村智恵ファンはゴルフトゥデイ6月号を買ったほうがいいですよ~

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください



[ 2011/05/03 20:20 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(6)

トゥデイは

こんばんは。
ゴルフトゥデイはたまにドカンと智恵ちゃんのコーナーを作りますよね?

私もデートなら横浜ですね田舎に引っ込んでからは横浜もデートでは無く旅行扱いですけど
[ 2011/05/03 20:50 ] [ 編集 ]

ありがとうね。

情報ありがとうございます。
さっそく買いました。
本当にかわいいですね。
また、掲載情報お願いします。
PS.明日の初日、新ポロシャツ着て応援に行く予定です。
[ 2011/05/04 14:15 ] [ 編集 ]

超お買い得!

もうこれは永久保存版!?
智恵チャンのプライベート情報が満載ですv-291 写真もふんだんにありますし、「好きな人を見つめる目」の写真はヤバイです(笑)

その他、悩めるゴルファーに参考になる記事が満載ですし、買って損はないと思います。ゴルフトゥデイ6月号、最高で~~すv-426
[ 2011/05/04 19:37 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どうもです~

僕は雑誌の情報はいつも気にしてる訳じゃないので、
この雑誌に智恵ちゃんがどれだけ登場してるかわかんないんですよね。アハv-411v-356

僕は浅草デートがいいかなv-341
[ 2011/05/04 20:48 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

おぉ、買いましたか!
さすがにこれは買いですよね!!
明日の応援頼みます~
[ 2011/05/04 20:49 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

僕も保存版にします!
ゴルフしてないときの写真は結構貴重ですもんねー

> 「好きな人を見つめる目」の写真はヤバイです(笑)

僕もそう思って、記事に画像乗っけました☆
最高です!
[ 2011/05/04 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/406-28117424



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






