
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AKBのPVに

有村智恵ブログに書いてありましたが、AKB48のユニット、

『フレンチ・キス』

のPVに智恵ちゃんが登場するそうです

ちなみにフレンチ・キスってのはこの↓3人組。



5月11日に発売する『カッコ悪い I love you!』というCDのカップリングの、

『君なら大丈夫』という曲のPVに登場するみたいです。

そしてこの曲は4月27日より着うた(R)配信され、その収益の一部を東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付されることになっているそうです。

いろんなアスリートが出てるみたいなので智恵ちゃんがどれだけ映るか気になるところ。

発売されたらYouTubeかフレンチ・キスのオフィシャルHPで見れるかもですねー


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/05/03 00:42 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(2)

ありました!

ありちぃさんこんにちは!
ブログのPV発見しましたんで、URLを貼っつけときます。
智恵ちゃん登場は2:05です。

http://www.dailymotion.com/video/xibwxk_yyyyyy-pv-yyyy-yy_music
[ 2011/05/04 15:41 ] [ 編集 ]

re:fullさん

こんばんはー
ありがとうございます!!
早速視聴しました。
智恵ちゃんは、というかたくさんの人が出てるので、
それぞれ1カットだけなんですね。
でもいいPVだと思います☆
[ 2011/05/04 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/405-b190b434



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






